こんばんは☆ 

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*) 


ポーセラーツレッスンにお越しいただいたH様の作品のご紹介


またお越しくださって本当に嬉しいです♪

ありがとうございます😊


H様、今回は〝リムプレート〟

お作りくださいました🍽




今回は少しだけ転写紙選びで迷われましたが、素敵な組み合わせを見つけてくださいました🤩

(実は私も好きな転写紙の組み合わせで、全く同じ転写紙を使用し作品を作っていたので、なんだかとても嬉しかったです




シックでお洒落なリムプレート♪

上品で大人っぽい雰囲気が本当に素敵です💕



末永くご愛用くださいますように💫



楽しいお時間を、

ありがとうございました☺️