こんばんは

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*)


ポーセラーツ体験レッスン 

にお越しいただいたS様の作品


猫好きさんと言う事での転写紙を重点的に探し、お気に入りの猫ちゃんを発見🤩


その後、どうしようかなと悩まれていたご様子でしたが、お見本のお皿を見て『真似しちゃお〜😽』と、

和テイストのスクエアプレート 2枚お作りいただきました。

本日は1枚目のご紹介


眠っている猫ちゃんと和柄の組み合わせが、とっても可愛いですね 


〝白うを〟のように読める文字は

【品川 しながわ→しらかお】

白顔のすまし顔の猫。という意味だそうです。ということは…

眠ってはいないようですね〜😽



決められたお時間の中で、

沢山ある転写紙の中から選ぶのは、初めての方にはなかなか大変かもしれません。


そんな時は、好きな雰囲気のお見本を参考にしていただくのもひとつの手かもしれませんね〜😊



『楽しかったです♪』

その言葉が何よりも嬉しいです❤︎︎


楽しいお時間を、

ありがとうございました😌