こんばんは

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*)



先日のレッスン風景です

1dayレッスン鍋敷き🍲 



転写紙と、

じっく〜り見つめ合うM👀💕



事前のプランでは、モロッカンやトルコっぽい雰囲気の、キレイめな鍋敷きを作る予定でしたが、


〝ほっこり北欧🌳🍎〟風に👩‍🎨





一つ一つ丁寧に、バランスにこだわり、とっても可愛い鍋敷きに仕上がりましたね


事前に作りたかった雰囲気を考えると、キレイ系と可愛い系、

どちらも捨て難かったでしょうが


可愛いあのコ(気になる転写紙)目が合ってしまったのなら、それはもう『やっぱりコッチ〜💓』って、

運命感じちゃいますよね👼💘



当日、何が起こるか分からない 

ワクワクドキドキ


そんな 〝ポーセラーツ 〟

それはそれで楽しいのです🤗


良き一日だった🥰ありがとう

と楽しんでいただけたようで、

私も嬉しいです♪


楽しいお時間を

ありがとうございました😊


本日も、ご覧いただきありがとうございました🍀