こんばんは☆

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*)


先日のレッスン風景です



前回作ったお皿は使っていただけましたか?とお聞きしたところ、


Y子様『一度つかいました😊

H様『見せびらかしました😄


いいですね〜⤴︎⤴︎

楽しい雰囲気でレッスンスタートです♪



みなさん、今回は転写紙選びで少し迷われていたご様子でしたが、


2回目のお2人の場合は、

『どんな風にしよう?』と、

前回よりも、じっくりとデザイン 構成を考えながら〝ポーセラーツ〟を楽しんでいただけたのではないでしょうか??



転写紙についても『見るのと貼るのだと全然雰囲気違うのね☺️』などと興味を持ってくださって嬉しかったです。

転写紙は、貼ってみてからのほうが、イメージが湧いたりする事ってあるんですよね



初めてのS様も、はじめはどうしたらいいの?といった感じでしたが、

すぐにコツを掴み、楽しんでいただけたようで良かったです😌


〝笑う門には福来る〟

そんな、新春にふさわしい、

笑いの絶えない楽しいレッスンをさせていただきました🌸


ありがとうございました😌


第一弾焼き上がりましたょ🔥

もうしばらくお待ちくださいね♪


本日もご覧いただきありがとうございました😊