こんばんは☆

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*)


またまた素敵な3名様が、

#ポーセラーツ体験レッスン にお越しくださいました💕




前回お越しいただいたお2人と、初めましてのS様。

また来てくださって、本当に嬉しいです🥹


ありがとうございます😌✨


ポーセラーツを『楽しい!』『魅力に取り憑かれちゃった

そんな風に言っていただけて、私もとっても幸せです🍀


レッスン後のティータイムのお供は、

新年という事もあり、縁起の良さそうな招き猫の最中

#たらふくもなか にしました🐈



可愛いさもさることながら、

お味の方もお上品で、なかなか美味でございます💋


みなさん、本当に明るく楽しい方たちで、

終始和やかで、笑いの絶えないレッスンとなりました🫖


そんな、楽しいレッスン風景は後日また改めて♪

女優ライト独り占めしちゃって、すみません…🤭💦

(レッスン風景を撮らせていただく際、お写真が苦手な方は、お手元のみ又はお顔を隠しますのでご安心くださいね)


焼き上がりを楽しみにしてくださいね❣️

本日もご覧いただきありがとうございました😊