こんばんは☆

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(*¨*)


2023年 兎年🐇

 T画伯の作品のご紹介✨



これがなきゃ一年が始まらない❣️

たっての希望で、ペンワークがやりたい!
と、はじまった十二支プロジェクト🖋
※現在ペンワークはおやすみ中です。

娘が喜ぶから〜♡と、
嬉しそうに言うもんですから、
私もやりたい気持ち、好きを応援したいなぁと🤗✨




なんとも言えない表情のウサギさん♡


途中経過のにっこりとした可愛いウサギさんでは、

納得いかなかったご様子。

そして、人参の葉っぱがリアルでお気に入りだそう🥕


コロナ禍になって、なかなかお会い出来ずにおりますが、

ほんとはね、
もう残すところ亥のみ🤭

どんだけ時間経ってるん⁉️って、2020年の作品です🐰

(当時私もまだ写真がドヘタです…すんません😅)


ベストなタイミングでご紹介したいなと思っていたらやっぱりこのタイミングなんですよね〜🫣🫣🫣

出し惜しみしちゃって…
どうもすみません(•́ε•̀;ก)💦

本日もご覧いただきありがとうございました😊