こんばんは。

葛飾区 ポーセラーツ教室 アトリエオハナです(^^) 


私が愛用している

お気に入りのグラス





ツイード部分を砂浜に見立てて、

砂浜の上でフラダンスを踊っているイメージで作りました🌺









コチラの【ハワイアン風グラス】と

以前製作した【金魚×椿】グラス


緑茶は勿論、コーヒーやコーラを入れるととっても映えます🥂✨




どうですか?

また違った雰囲気で素敵じゃないですか♡??


そして何よりも、お気に入りのグラスで飲むと格別に美味しく感じますよね〜🤩🫶





グラスは【夏季限定レッスン】で行こうと考えておりましたが、

私自身〈冬でも冷たい飲み物派〉

なので、

冬でも冷たい飲み物派の方は、

お気軽にお声がけくださいね〜🤗


本日も、ご覧いただきありがとうございました😊