Seaside Aroma Cafeでした! | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 

Aloha



週末は2023最後の《Seaside Aroma Cafe 》でした!


昨年からむつ市で、年に数回行われている

《Seaside Aroma Cafe》


海辺のお家で🌊


エッセンシャルオイルを体験したり☺️

美味しいランチをいただきながら、ワイワイおしゃべり😋

ママ✨いつも愛情たっぷりランチ有難うございます❣️



もちろん、オイル体験、ミネラル試飲、ロミロミやハンドマッサージの体験やセルラム体験が出来ます!!



セルラムって❓






セラピスト晴香ちゃんが夢の世界へ💓




今回は2日間開催でした!


2日目も😍

全て美味しかったのですが、特にチキンのクリーム煮がメチャうま😆❤️








美味しい、楽しい、癒しの時間を過ごせました♪



チームの皆さん、ご参加くださった皆さん

心より御礼を申し上げます🙇‍♀️



初❣️

むつの珈琲店 さん


美味しく頂きました♪


晴香ちゃん有難うございます💓



来年もむつ市での《Seaside Aroma Cafe》

続けていきます✨


癒されに来てくださいね❤️



Mahalo