オイルの力を信じてる… | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 

Aloha🌈
 
11月に入りましたー
 
 
残すところ今年も2ヶ月!
 
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 

 

 

 

突然ですが、子供だってかなり疲れてます!

 

 

 

時々アロマタッチを受けに来てくれるキッズ達‼️

 

くすぐったいと笑いながらも言うことを聞いてくれる可愛いおにいちゃん😊

 

 

今回弟くんはパスでしたが…😢

 

 

毎日学校や習い事頑張って、週末はリラックス&ストレス発散‼️

 

メリハリのある生活を送っていますね🌟

 

最後はめちゃくちゃ忙しいママに スパインセラピーを施術💕

 

 

リンパ系をケアできるオイルで施術しました😌

 

 

 

最近血圧が気にかかるという事で

 

イランイランとマジョラムをシェア👍

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想を送ってくださいました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
11月も1人でも多くの方に《心とカラダ》を癒して欲しいです😌💕
 
 
ぜひ初めてでも気軽にご参加くださいね😊
 
愛溢れる素敵な仲間たちがお迎え致します❤️❤️❤️
 
 
 
 
Mahalo
 
 
 
11月1日の寺下観音