Dream! | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 



Aloha


今年は行けました!!数年ぶりに(๑˃̵ᴗ˂̵)

パシフィコ横浜 
[思わず福山を思い浮かべます♡]



ドテラコンベンション2019

私は残念ながら今日だけの参加でしたが…

行って良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

オープニングから涙目&鳥肌(笑)
だって感動するんです!

大好きな仲間達とドテラに出会えてhappy ♪


やはり愛ですね♡



コ・インパクトソーシングやヒーリングハンズのお話

新商品の発表など盛りだくさんの内容です


子供たちも喜びそう(๑>◡<๑)

今年のテーマは Dream


パシフィコ大ホールの会場は愛と純粋なオイルの香りでいっぱいでした♡



久しぶりのコンベンション…

後ろ髪ひかれながら新幹線へ(◞‿◟)







みんなありがとう〜〜♬

明日もenjoy^_−☆



Mahalo