春休みって短いよね… | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 



Aloha


 

早いものでもう週末…っていうか3月も終わりですね…

平成の時代もまもなく終了…寂しくもあり、新しいスタートにワクワクも(^ー^)




さて、先日のむつロミ終了後、約束していた姪っ子を八戸へ連れてきました!!

学校がお休みになると数日我が家に来ます(^ ^)


大好きなlakiも一緒に来八予定だったのですが、またの機会に!
 

ちょっと待っててね^_−☆




姪っ子のお目当は《バーデハウスふくち》^_−☆

プールで遊ぶのが一番の楽しみなようで…





昨夜は、ワタクシの仕事終わりから新八温泉で一緒に一風呂浴びてきました♨︎

背中を流してくれて露天風呂でユックリおしゃべり…学校の事、友達の事など両親に話せない事も話しやすいのかもね(^^)

成長したなぁ〜〜とつくづく感じます(^-^)v


小学1年の時(左)






それが6年生になります…はやい(u_u)


小学生もストレスたくさんですよね…


子供達にもキッズロミやアロマタッチおススメですよ(^ ^)





短い春休みですがenjoyしてほしいです♬




皆さまも良い週末を♡


Mahalo