今日はむつロミday! | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 


Aloha


寒い寒い毎日‼︎

皆さま大丈夫ですか?
あと少しすれば…春🌸になるはず…(^^;; 
カラダ温めて乗り切りましょう‼︎

ただ今妹オハナサロンにてお昼休憩中…

ワタクシ週1のむつロミ、いつもの大湊線にて昨夜移動してきました(^。^)




風邪予防のためしっかりマスクをしていざ出発‼︎
{465E9D42-BB9A-4AE5-BD43-833DBF1D5CF4}


カラッカラの八戸駅から1時間後には…


{8A560C52-41C8-4DA1-9836-2FAA2F556DBF}


白銀の世界!
{3F7268D4-051B-4378-9598-A2305F89DAA7}





{5A2E6465-F95B-4FA6-9B10-8F261D6EE258}

ブルブルしちゃいます(>_<)

初めて下北へいらっしゃる方がこの汽車に乗っていたら、とても不安でしょうねー…なんて考えて乗ってきました




さぁ、今日もおかげ様で充実のロミdayスタートしています♬

午後もenjoy♡lomi 


Mahalo




昨日のお昼は《オハナ会》ランチ‼︎

久々集まった皆の笑顔、嬉しいデスね(o^^o)

年齢も職業も違うけど、話題豊富で楽しい仲間達!出席出来なかった仲間も数名いましたが、まずはひと安心です♡

{2D2A16D9-134B-4FA4-A6CB-FE6828A4C627}

次回もまた元気に会いましょ(^^)v