皆様のおかげです‼︎感謝かんしゃ…♡ | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 



Aloha


今日は少し暖かいですね〜〜(^_^*)



今のところ八戸は晴れ‼︎
{9B994BE5-84E3-41DF-8775-96703216332F}






街中もクリスマス、年末の準備かな…?
慌ただしくなってきました!




週末はクリスマスパーティー♫なんていう方もたくさんいそうですね(^_−)−☆
enjoyして下さいませ‼︎



さてさて以前もお伝えしていました、
(株)オハナ プロデュース 【城下館々】

{FB82F87D-C9F5-48DA-97C2-C4E87E3E4783}


第29回八戸市景観賞受賞式に城下館々オーナーの名久井社長と
オハナ社長が出席して参りました

{03018CC4-9605-4725-A283-D22F0FEF3229}

嬉しいですね(^o^)♫

{8C76B508-7151-4BE0-9C9B-5C05ECE57841}

たくさんの方々が関わり、一緒に作り上げた素晴らしいリノベーション建物

日本中から集まった造形の仲間達!
{05159AD8-D824-4187-A69C-345D6E973823}

{2337E303-9F4B-4F44-8AE7-4100C454D252}
(株)タイガの内城社長
{35CDEC93-0F40-402E-90A1-7EB27E14C4FF}

地元の大工様や、各業者様、その他関係者様

暑い中本当にありがとうございました‼︎





before
{D92B8FA6-A35A-42CA-B1DE-53EFFAC46D9B}
after
{B6539318-19D8-4975-9BB7-83219CF12861}


1階はエステ、美容関連のパリスさん

2階は会社オフィス

この場所でお仕事出来るのは嬉しいですね!



こちらはロミロミOhanaがお世話になっている名久井マート様

こちらの建物も以前景観賞を受賞したそうです!

2度も受賞出来るなんて名久井社長素晴らしいですね♫
{5023E955-D4BF-4DAA-9D84-429891C4C4F8}



今年も残すところあと少し…

1年、短いけれど様々な出来事がありました
過ぎるとあっというま…ですね


やり残した事もまだまだありますが、来年の予定に組み込みスケジュール立てましょ(^_−)−☆

自分のペースありますから(笑)



皆様も体調崩さぬようクリスマス楽しんで下さいね♫

{5C77BDCF-CF11-476A-971F-3A01B4458767}


20年前息子のために購入したツリー
実家の母が『置き場所困るからどうにかして〜』と…

久々引っ張り出し先月から三日町へ飾ってました…

LEDじゃないのがやけに新鮮です(^o^)

レトロ感溢れる感じがgood!

{3B60D29A-7C88-4BB6-A0DE-E3159D5FBDF2}

サンタさんは歳をとらないようですね…\(^^)/

Mahalo