祝*新しいステージへ! | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 

Aloha

あっ‼︎というまの土曜日です(^o^)/


お彼岸過ぎましたが、ここ数日冷たい風が吹いてましたね、体調管理お気をつけください♡



新しいステージへと進む、お祝いの1週間でした。

日曜日は

お友達の【典さん】こと
橋本典久先生を囲む会


退職と起業をお祝いさせていただきました!

{4EAF50B9-169A-433B-AC66-E08241B95D29}

智恵ちゃんを通じて知り合い、楽しい時間を過ごしています‼︎




{F6EA3DB3-79D4-4854-A92B-EC1007459B2E}

今年の新年会   三日町オハナで↑


騒音問題は典さんにお任せ‼︎



また奥様はシャンソンの先生で、二次会ではお二人の甘いデュエットに感動したなあ〜♡







{F3EFBDD4-4A1A-40A2-8A4A-5BDF5873456E}



そして↓ホント芸達者でユカイな仲間です(^o^)/

{BC1B63AB-DE74-4858-85F2-395705C9A038}

智恵ちゃんダーリン
トランプ大統領に扮したノブちゃん↑

思わずハグする オハナ社長

{1EEB65D6-4504-483A-860B-F8C77F0ED1BB}


落ち着いたらまた6人でお祝い予定‼︎

楽しみ(≧∀≦)





そしてそして、木曜日は息子の卒業式

過ぎると早いものだね…4年間

就職も決まりひと安心!のはずなのに、なぜか大学生活が始まる時より心配な気が…

{1115AA93-4C73-488B-8626-749A11C666CB}

{D714BC86-C7A3-451F-97D6-DFC2780F8BE8}


風がつめたかったけど、お祝いの青空!

頑張れ息子‼︎


{FDDC6B0C-A85D-43E2-B6FF-EBD3E00F662A}




皆さんにとってもいろいろな春ですね、

またまた毎日を楽しんでいきましょう(^o^)/


よい週末を🤗

Mahalo