真っ赤なネイルとロミロミで… | Aloha~☆み~んなOhana!!

Aloha~☆み~んなOhana!!

Ohanaとはハワイ語で家族、親族、同じ目標を持つ大事な仲間・・などのことをいいます☆~Love is all~
今日もパワーいっぱいでロミロミを楽しみます!!

リノベーション、新築、住宅のご相談も(株)オハナへ!!

よろしくお願いいたします(^ ^)


 

Aloha

昨日は月1開催、《ワタシのご褒美day》


+nailのきえちゃんとのコラボ企画です!


昨日も素敵なゲストさんがサロンへいらっしゃいました♡


ゲストさんは今回2度目のロミロミでした!


好奇心旺盛で少女のように可愛らしく、独特な雰囲気が魅力のS様

とてもこの日を楽しみにしていたご様子♡


私たち2人も嬉しくて嬉しくて*(^o^)/*




昨日の様子、キエちゃんがブログにアップしていてくれました♡



そうなんです、女子3人だとおしゃべりが盛り上がるんですよね‼︎

楽しく、笑顔で、愛がいっぱいの時間に私たちもご褒美いただきました♡



そしてそしてnailが終わるころ、お願いしていた美味し~~~い♫シャモロックスイーツをサロンに届けていただきました*(^o^)/*
グローバルフィールドの佐藤さん、わざわざありがとうございましたm(__)m


{F858D1BD-D965-465E-9990-D2E7487ECE84:01}



あっというまの5時間でしたが、今月のご褒美dayも無事終了!





S様ありがとうございました。
赤のペディキュアがとてもお似合いです♡


またのご来店お待ちしております…

Mahalo


{18BA32EA-1796-4AD4-91FB-47F471397C10:01}


11月9日は《八戸ぷちハピ☆きら》

{E79BF226-3903-49E1-BF78-CC20BF0CD7DD:01}