2018年ありがとうございました♡ | ♡福島市のオトナ可愛いお花とリボンのハンドメイド教室♡ohana liko(オハナリコ)♡

♡福島市のオトナ可愛いお花とリボンのハンドメイド教室♡ohana liko(オハナリコ)♡

福島市北部で、ハーバリウムやリボンのハンドメイド教室をしているohana liko オハナリコです♡
フリーレッスン(体験レッスン)と資格取得レッスンを行っております!お子さま連れのレッスンも大歓迎です♡(フリーレッスンのみ)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

赤薔薇福島市赤薔薇
福島県初♡JourFin®︎ラブリボン認定校
JHA 日本ハーバリウム協会認定講師
ohana liko オハナリコのkaoriですピンク薔薇

お花とハンドメイドが大好きラブラブ
家族3人おばあちゃんお母さんお母さん
(母・娘①hatsumi・娘②kaori)で
お花に関する作品を作っておりますキラキラ

ハーバリウムなど、各種レッスンも
行っておりますピンク薔薇

◆委託販売担当◆母おばあちゃん・hatsumiお母さん
*ハーバリウム
*プリザーブドフラワーアレンジ など

◆レッスン担当◆kaoriお母さん
*ハーバリウム
*アロマディフューザー
*リボン

 

 

こんばんは星


まもなく2018年も終わりですね!


いや〜、早すぎます滝汗


11月、12月は、日々の雑事に追われてしまって、ブログ更新を始め、やりたいことがなかなかできないまま、あっという間に過ぎてしまいました笑い泣き笑い泣き



昨日、目にした言葉、

過去の延長線上のままの自分で進んでいっても素敵なことは何も起きない』がとても印象に残りました。


2018年は、ハーバリウムの資格を取り、レッスンをスタートし、年始には想像できなかった楽しい1年になりましたキラキラ


2019年も色んなことにチャレンジして、進化した自分になりたいですにやり



ハイヒールハットハイヒールハットハイヒールハットハイヒールハットハイヒールハットハイヒール


少し前ですが、福島市の『しゅしゅ ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェ』様より、クリスマスハーバリウムが完売したとの嬉しいご連絡をいただき、急遽こちらのハーバリウムを納品いたしましたキラキラ



このほか、こちらの『JourFin®︎ラブリボン』のバッグチャームとバレッタも置かせていただいております!

こちらのリボンは、上質な木馬リボンを使用しておりますので、大人の女性にこそぜひ使っていただきたいですほっこり

お好きな色でオーダーも承りますラブラブ



ちなみに、こちらがクリスマスをイメージして作成し、『しゅしゅ』様に納品しておりましたハーバリウムです!


購入してくださった皆さま、ありがとうございましたラブ


『しゅしゅ』様では、1月4日から福袋の販売が始まりますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね〜ウインク


それでは、、、
2018年、オハナリコのレッスンやワークショップに来てくださった皆さま、作品を購入してくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

2019年は、さらに『可愛い!』『ワクワク楽しい!』をお届けできたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ


 
メールまたはLINEからもお問合せいただけます星
 
メール ohana.liko.087@gmail.com
 
友だち追加
(ID:@gns7844n)
 

♡LINEは1対1のやり取りになります!

 他の方へは見えませんのでご安心くださいほっこり

 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇近日レッスンスケジュールピンク薔薇

*1月13日(日)
・10:00〜   受付終了(ハーバリウムフリーレッスン)
・14:00〜   予約受付中

*1月19日(土)
・10:00〜   予約受付中
・14:00〜   予約受付中

レッスンメニュー
最新スケジュールはこちらからご確認くださいイエローハーツ
夕方以降のレッスンを希望される場合はご相談くださいウインクラブラブ 
友だち追加

  (ID:@gns7844n)

 

♡1対1のやり取りになります!

 他の方へは見えませんのでご安心くださいほっこり


赤薔薇Instagramをやっています。生徒さまとオハナリコの作品集です赤薔薇