こどもの日☆ | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!


皆さま、おはようございます!

お久しぶりぶりですっf(^◇^;)
運営メンバー しらかみ ちほ です(^O^)/

桜の季節も足早に走り去り、気持ちいい新緑の季節☆
爽やかな初夏を迎えるGW後半、
皆さま、いかがお過ごしですか?


さて、先日開催させていただきました『130 CAFE』☆

わたくしもカフェスタッフとしてキッチンに入っておりましたが
何分、不慣れなもので ジタバタ ジタバタ ジタバタ ジタバタ.....(;´Д`A

そんないたらないわたくしを
笑顔でフォローしてくださるお客さまの皆々さま☆

皆さまの温かさ、優しさに支えられて
どうにか一日を無事に乗り切ることができました~( ´ ▽ ` )ノ

ご来店いただきました皆さま、
本当に、本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o


文化祭でカフェスタッフを初体験している女子高生のように
ドキドキワクワク ワーワーギャーギャー
とにかく期待と不安でざわついて躍りまくっていた私のココロ☆

キッチンで、ふと顔を上げると
目の前に広がる店内の様子は、そんな私のココロとは裏腹に

私の大好きな陽だまりに包まれていて
オーラソーマのボトルがキラキラと輝いていて
皆さんがのんびりゆったり穏やか時間をそれぞれに過ごしていて

わぁ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この感じ、たまらない(o^^o) 大好き☆彡


たくさんの期待と少しの不安で迎えた『130 CAFE』。

でも、次回の『52 CAFE』は
1000%楽しみ、期待でいっぱいになりましたo(^▽^)o


ぜひ、皆さんとともに作り上げる、言の和カフェの心地良い穏やかな空間を
ともに感じ、ともに楽しみにいらっしゃいませんか?

皆さまにお会いできることを楽しみにしております☆彡


ずっこけスタッフ返上!
私は少しでも素敵スタッフに近づけるようにぐゎんばります!

どうぞよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はこどもの日!

『130 CAFE』のときも感じましたが、
やっぱり初めて体験することってすごく刺激的でワクワクする(o^^o)

子供の頃に持っていた好奇心の数々!
自分の中に残るその頃のピュアなココロを大切にしていきたい☆彡

自身の子供の頃を振り返ると、忘れていた宝物を思い出すかも(笑)


あなたの宝物はもう見つかってますか?(#^.^#)