賑やかな最終回になりました☆「ことの和*弥生イベント」 | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!


言の和セラピスト協会のブログ


言の和セラピスト協会スタッフブログへ

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございますおんぷ


運営メンバー もりしま けいこ ですはな



3月17日(土)に開催いたしました、


『第7回ことの和*磨・癒・健・美*弥生イベント』



冷たい雨が降る中、沢山のお客様にお越しいただき


大変賑やかに、楽しく最終回を終えることが出来ましたLOVE



言の和セラピスト協会のブログ



言の和セラピスト協会のブログ


お越しいただいたお客様、これまでの出展者のみなさま、


そして会場を提供していただいた館~やかた~のみなさま


沢山のみなさまに、感謝でございますきらきら!!



本当にありがとうございます花




4月以降の企画も、ただいま準備中でございますので


詳細が決まりましたら、ご案内いたしますアゲアゲ



乞うご期待~っ音符