今年の抱負☆ | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!


おはようございますはっぱ
運営メンバー しらかみ ちほ ですヒヨコ



早いもので、今年も半月が経ちましたビックリ



元旦からの強制療養生活を経て

お正月鏡餅が明けた4日から昨日までの12日間。


病み上がりのカラダに鋭気をもたらすべく
怒涛の日々を過ごしておりました助けて~



新年早々、次から次へと訪れる環境や思考、

はたまた心の変化までをも巻き起こすビッグウェ~ブジェットコースター


何が起こっていたのか、

今となっては振り返っても細かいことをあまり覚えていない....がーん。




でも、確かなことがひとつびっくり



 すっごく楽しかったぁ~いいねぇ~


 何かが起こる度にワクワクするキラキラ
 次はどうなっていくんだろう音符



今までにないこの感覚は、私をすごく高揚させましたドキドキ


自分って安定志向だと思っていたけど、もしかして違う~!!!?



そんな私の動物占いの結果は「ペガサス」です笑



今年はこの感覚を大切に過ごしていきたいと改めて思いました音譜


 この気ままさがたまらないクラッカー



遠い遠い何のしばりもなかった純真無垢な幼少期の頃って
こんなだったのかもしれないですね女の子



今年に入り、また少し自分の資質を落としこめてきたような気がしますくま




そこで、今年の抱負ですビックリマーク


 今、自分の感じていることを信じ、大切にして
 そして、自分をもっともっと好きになって
 いっぱい笑って楽しくハッピーに過ごすヒマワリ



大人だからこそ、蔑ろにしがちな自分の真意;


でも、大人の心だって、子供と同じように

いろんなことを感じ、いろんなことを思うあひる


その思いを素直に表現できたら、素敵じゃありませんかハート



こうやって、今年もまた私の自分探求の旅は続くのでありますレインボー




皆さんは、ご自身のこと、ご自身の真意をどれくらいわかってますかはてなマーク


今年の抱負は何ですかキラキラ