『Natural Therapy harum』 | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!


こんにちわ晴れ
運営メンバー しらかみ ちほ ですあひる




さて、12月1日より「館~やかた」に復活いたしました


『Natural Therapy harum』


お蔭様で、週に一度の営業ではありますが

この忙しい時期にも関わらず
毎回多数の皆さまに足を運んでいただいておりますハートぃっぱぃ


皆さまきらありがとうございますレインボー



これから、ますますセッションや商品を充実させてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますバラ



ところで皆さんビックリマークご存知でしたはてなマーク


「館~やかた」JR「秋葉原駅」から4分ですが

な、なんと、地下鉄「小川町(淡路町)」からも5分ほどの場所なのですビックリ



この事実、実は私、昨日知りました顔に縦線


こんなに地下鉄の駅から近いだなんてあせる

もしかしたら、皆さんの中でも地下鉄をお使いになられるほうがおいでに

なられやすい方もいらっしゃるのではないですか!?


ぜひ地下鉄をご利用の皆さまもお気軽にお越しくださいませ音譜




また、この週末18日(日)には、駅近「館~やかた」



毎月恒例となりました


『第4回ことの和*磨・癒・健・美*結月イベント』


が開催されます!!



JRをお使いの方も、地下鉄をお使いの方も
お散歩がてにでもぜひぜひお立ち寄りくださいませハート2



忙しい師走だからこそ、ほんのひとときでも自分に返る
のんびりとした時間を過ごしてみませんか霧



皆さまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております花