男性セラピスト | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!

男性の言の和セラピスト第一号を目指しています、ゴトウヨシアキです。

今後、男性目線の記事も書いていけたらと思いますので宜しくお願いします。


早速ですが、男性セラピストというと、お姉系であったり変わった人と思われがちな気がするのは私だけでしょうか?

けれど、時代の流れからいっても、物質主義から精神的なものを大切にする転換期に今はあるのだと感じていますドキドキ


頭でっかちな硬い考えだけでは通用しなくなってきている事象がたくさん起こっている。

そんな時に、仕事にプライベートにセラピーの効用を活かして下さいクローバー


まぁ、そう言っている私も全部理解できるものばかりじゃないので、向き不向きはあると思いますかお

セラピーと一口に言ってもたくさん種類がありますので、セラピーに縁遠い人は、まず自分に合いそうなものから試してみてもらえれば良いのではないでしょうか?

きっと役に立ってくれるものが見つかりますよサーチ