スペインのパイオニア | tomatoのラクガキBLOG

tomatoのラクガキBLOG

好きな漫画とかアニメの事をたまに書きに来ます♪
フィギュアスケートの羽生結弦君の事もちょこっと。
スケーターの皆さんに沢山の元気をもらってます♪
ピョン落ち♪

24日の夜のハビちゃんのSPが
23:30くらいだったかな?

ライストが見つからず焦って
ギリギリで間に合って
焦ったぁぁガーンガーンアセアセ

ハビちゃんとしっかり認識して
試合の演技を見たのは、これが
初めてなんだけど、 
綺麗だったねキラキラ

特に4S!思わずうわっ!
って声出ちゃったラブ

でも回転不足?点数が低かったみたいで
色々物議が…タラー

ジャッジに関しては自分はよく分からない
ので、何とも言えませんが
でもあの4Sは綺麗でしたよラブラブ

フリーは明日…いや、もう今日かな?
楽しみにしてますキラキラ

それにしても好きな選手の試合の演技を
見るのが最後と思うと、やっぱり
寂しいような…でも前に進んで
行かなきゃいけないんだなと
考えさせられますね。

ハビちゃんは日本でいうと羽生君の
コーチだった都築先生のような
ポジションになるのかな?
スペインのフィギュア界のパイオニアキラキラ

都築先生もビデオの機材抱えて
旧ソビエト時代に研究に行かれた
日本のフィギュアの先駆者らしいので。

ハビちゃん責任重大だな笑い泣きアセアセ
ハビキラキラバモス炎