メモリアル切手フレーム! | tomatoのラクガキBLOG

tomatoのラクガキBLOG

好きな漫画とかアニメの事をたまに書きに来ます♪
フィギュアスケートの羽生結弦君の事もちょこっと。
スケーターの皆さんに沢山の元気をもらってます♪
ピョン落ち♪

羽生君の2014年〜2018年シーズンを
納めた切手セットが届きましたキラキラキラキラキラキラ


おそらく、最終申し込みした人達の
分の切手フレームが今週辺りから到着
してるのかな?
早い人は去年の夏くらいには届いてた
と思うので。

記念フレームだけあってお値段は
ちと高めアセアセ
どうしようか迷ってた人が申込日
ギリギリで購入して、年明け頃から
到着してるんだと思います爆笑キラキラ


中身をペラっとラブラブ

星切手シートが1枚
星ポストカードBOOKが1冊
星オフィシャルスタンプ
(コスチューム)コレクション
星ファンへの手紙1通

中々豪華です🎶


中身を取り除くとこんな感じチューラブラブ
クレイジーさんのズサーーーーーキラキラキラキラ


20枚綴りのポストカード!
アイスショー&記者会見&浴衣と
色々と初見のショットも沢山✨
平昌オリンピックからファンに
なったので新鮮でした桜



最後のページにはサインもありますラブラブ


あともう1個。
コスチュームコレクションという
並べたポストカードBOOKと並べても
結構大きなサイズのカードびっくり!!
全部で12枚ありました。


シーズン毎の(SP&FP&EX)の
素敵な衣装が見れますチューラブラブ


カードの裏面はシーズンの成績やら
プログラムの曲の紹介、演技構成
などなどキラキラ
ちなみにこれはSEIMEIのカードの
裏面です星


最後はファンへのお手紙チュー
中身は簡素シンプル星
でも凄くいい感じの、竹を割ったような
お手紙でした(笑)ラブラブ
家族で見てましたが手紙が
一番受けてたかも爆笑