いつもお世話になってます🙇‍♀
神戸レタスさんの
1000円ポッキリセール目がハート💴

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1900円下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートコスモス

近くのホームセンターで

半額になってました酔っ払い笑

まだ元気そうな子を

お買い上げガーベラ

変身びっくりマーク
なんかすごい傾いていたので
木の枝で補強筋肉
これが自然な感じで使えますニコニコ
この鉢の形が好きで
ずっと前に買ってたんですが
この子のためだったのです目がハート
コーナンで1000円以下
だったと思います指差し

 鉢の変わった形も

いいですよねキューン

スペイン製植木鉢 クリスティーナ 24,35cm 園芸 ガーデニングプランター 陶器鉢 素焼き鉢 手作り ハンドメイドポット おしゃれ 上品 かわいい 人気 果樹 寄せ植え

 

 

【訳ありアウトレット】在庫限り ベトナム製植木鉢 ミータム テラコッタ/アイスウォッシュ 23,32,40cm おしゃれ ヨーロピアンプランター 本場ヨーロッパ風ローズガーデンをお求めの方におススメです。アンティーク風 陶器鉢 素焼き鉢 アマリリス 球根 園芸 ガーデニング

 

 

チュニジア ジャーMD 9号 ≪植木鉢 大型 おしゃれ テラコッタ 素焼き鉢≫

 

 

植木鉢 テラコッタ鉢 素焼き鉢 フルーツ柄 ロング VT210 20×H19 (4058283) 送料別 通常配送

 

 

植木鉢 おしゃれ テラコッタ テラアストラベガロー(3サイズ)< 9号 13号 18号 28cm 39cm 53cm 底穴あり ベージュ ブラウン 浅鉢 寄せ植え 素焼き プランター かわいい 鉢 アンティーク ガーデニング 室内 屋外 植え替え 鉢植え 観葉植物 多肉植物 塊根植物 サボテン 花 >

 

こちらもアンティーク雰囲気が

出てきましたキメてる

before


after