今日は仕事が
昼までだったので
久しぶりに
花屋さんに
行ってきました目がハート花

花ってかわいぃ飛び出すハート
癒やされる~デレデレ
花を見てたら花のことしか
考えられないから
 いいんですね笑

近頃疲れとストレスなのか
ヘルペス出現中宇宙人くん

6月は季節変わり目なので
みなさん
お体にお気を付けてください筋肉

ビビッとゲッソリ⚡きた
この子たちをお持ち帰りキューン




四角オレンジミニオンベルプチホイップ
 マーマレード




 

サントリー 八重咲き ミリオンベル プチホイップ マーマレード 3号ポット苗 カリブラコア 寄せ植え 花壇

 


下三角スーパートレニア カタリーナ 
アイスリバー




 

草花の苗/スーパートレニア:カタリーナアイスリバー3号ポット

 

この子たちは

夏の鉢組

いっぱいはちこって

もらいます🐙飛び出すハート


そして…昨日

またもや
かわいい子をゲット
してしまいましたポーンキューン



目を凝らすと見えてくる
カメちゃんです🐢ラブラブ

雨振り後に
いつものように家の周りを
こどもが虫パトロール中に
『かあちゃんカメがおったー怒り
『排水溝にちっちゃいカメ 目がハート
『えーかわいい目がハート




ボールペンと比べると
小さいのが
分かると思うんですが
 赤ちゃんガメです🐢飛び出すハート

ちなみに名前は
【ちび】
と命名されましたスター

調べるとクサガメで
30年くらい生きるそうです指差し

こどもたちの
執念でゲットしたちび🐢
長生きしておくれ虹