このたびこどもが
硬筆・毛筆の習い事するのに
準備物をほぼダイソーさんで
揃えることできました悲しいスター





半紙100まいで300円ぐらいなので
80枚110円で日本製飛び出すハート




鉛筆、消しゴム系も

100均なのに
トンボとかメーカーもの
文句なしですよねキメてる






これ合計で
1100円ポーンポーンポーン
ダウン



本当にダイソーさん
様々です悲しい飛び出すハート

まだ硬筆用下敷きが
なかったので
文房具屋さんでゲットしてると


2B鉛筆が
30%オフ指差し


買ったけども
実は …
同じメーカーで
同じような商品があって
30%オフでもダイソーさんの
安いのですw

計算せずに
割引に目がいって
 買ってもうたニヒヒアセアセ




これダイソーでは
3本で110円
文房具屋さんのは
12本で498円

ってことは
ダイソーさんで
12本買っても
440円ですびっくりマークゲッソリびっくりマーク
やられたぁチーン

機能性あまり重視せず
それなりのコスパで
良いならダイソーさんで
十分だなぁと
思ってしまった知らんぷり


習字セットは
シンプルデザインの
こちらにしましたひらめき飛び出すハート


 

 


習字セットは

週1で長いこと使用するので

カバンの素材は気にしました星

うちは絶対カビを生やしそうなので

通気性と丈夫さを重視しましたウインク



 

書道セット[シンプルブラック] 男の子 女の子 小学校 小学生 中学生 高校生 大人 習字セット 書写セット 黒

 



 安いなら1000円代もあって

中身はほとんど

変わらないですニコニコスター



 

 



 

 



 

 



 




 

 




イベントバナー



イベントバナー