先週ぐらいから 
はじめて🔰植えた
チューリップの球根から
芽が出てるポーン🌷キューン




感動デレデレ飛び出すハート

その横には
ネモフィラさん愛




春が待ち遠しいです目がハート


ガーデニング友達から
サンスベリアを頂いたので
 しっくりくる鉢を
1週間探しまくって
こちらのブルーに
決めました真顔スター

 

植木鉢 おしゃれ 陶器鉢 クリアグラデーションポット YD011-180 6号(18cm) 鉢底穴有り 受け皿付き モダン 和テイスト 丸型 シンダー ホワイト ブルー ブラウン

 

サンスベリアはカッコいい

雰囲気なので

ブルーをチョイスしましたブルーハート


このサンスベリアさん下矢印




 ついでに

違う鉢もゲット目がハート

このホワイトにしました飛び出すハート


植木鉢 おしゃれ 陶器鉢 サンドブラストポット YD010-180 6号(18cm) 鉢底穴有り 受け皿付き 丸型 シリンダー インテリア スタイリッシュ ホワイト ブルー グリーン

 

このアンティークな雰囲気が

大好きですちゅー

リビングに置こうかな花



お買い物マラソンなので

ついでにこどものスリッパも歩く

 

 

すみっコぐらし ジュニア ルームシューズ 【しろくま:19~21cm】2023-2024年版 / すみっコ すみっコぐらしスリッパ すみっコぐらしルームシューズ すみっコぐらしソックス すみっコぐらし靴下

 


 

すみっコぐらし レディース ルームシューズ 【とかげ:23~25cm】2023-2024年版 / すみっコ すみっコぐらしスリッパ すみっコぐらしルームシューズ すみっコぐらしソックス すみっコぐらし靴下

 

床が冷たすぎて

今さらぬくぬくスリッパ笑


イベントバナー