ガーデニング友達
年の差50ぐらいの笑
お友達から苗を
頂きました目がハート

さっそく
鉢に植えてみました花


1つ目は千両ハート


種から発芽したのよ飛び出すハートって指差し



2つ目はかわいらしい
黄色の花が咲くらしいイエローハート


名前は不明ですが
楽しみ目がハート



 去年購入したカリブラコアを
切り戻ししていたのが
たくさん新芽が出てきましたひらめき



ホームセンターで
見つけたのって言ってキメてる飛び出すハート
わざわざ買ってきてくれた
サンスベリア目がハート



このお友達が
サンスベリアのお花を
2回も咲かせたみたいで
その一部のお裾分けでしたが
立派すぎてポーン抜けずゲッソリ
それで新しいサンスベリアを
買ってきてくれました指差し

ありがとうございますちゅー

かっこいいから
鉢に悩みます知らんぷりスター


 

\ポイント2倍/人気のサンスベリア スタッキー H40cm前後 セメントポット 選べる鉢色 ネイビー アイボリー 管理説明書 受皿付 多肉植物 肥料小袋プレゼント【数量限定販売】【サンセベリア シリンドリカ 細い葉 育てやすい テーブルサイズ】 観葉植物

 


 


 

プランター 植木鉢 おしゃれ 鉢植え アマブロ アートストーン Mサイズ AMABRO ART STONE花 栽培 プレゼント ギフト 母の日 通販 水やり かわいい ガーデニング◇排水 乾燥防止

 



 

ARTSTONE【Lサイズ】アートストーン 植木鉢 おしゃれ かわいい 鉢カバー amabro 大型 安い プランター 鉢 インダストリアル 北欧 ギフト 32cm L 11号 雑貨

 

こんなスタイリッシュな鉢に

しようかなぁ目がハート