*お腹画像あり

出産だ~🚼
今日検診で、順調とのこと♪

まだ子宮口1,5㎝だからすぐにすぐではないけど、もういつ産まれてもおかしくない状態だから心の準備はしておいてください、と先生。

あぁ~、ドキドキドキドキキョロキョロ❤️
今日はいつものパッと終わる内診かと思いきやグリグリ内診で内心悲鳴。てか唸ったびっくり

ひいいいい。ガーン
来週から毎回これが!?ガーン
こんなんで出産乗り越えられるだかしん…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
が、頑張ろう。


でも来週の週末はマタニティフォト撮って貰うから楽しみラブラブ
まめちゃん、それまではお腹の中でのんびりしてて~ラブ(笑)

もう少しでマタニティライフ終わるのも、なんだか寂しいなショボーン