サービス管理責任者のNですガーベラ

 

みなさん『一年生になったらルンルン』の曲はご存知でしょうか?

以前は1月を過ぎる頃にはよく耳にしていたような気がします耳

 

“友達100人できるかな地球ふたご座”みなさんはどのように考えますか?

「よしっ!100人目指すぞ!」「100!?無理!」「100人いるよ!」「友達って数なの?」

 

私は友達が100人できなくても、100人と知り合えたのならそれだけでも素晴らしいと思います照れ

数ではなく、知り合えたその経緯ビックリマークや経験!!が大切かなスターと思います。

OHANA川崎幸がその経緯や経験の一つになれれば嬉しいですラブ

 

一人ひとりの考えに不正解は無いと思いますが、みなさんはどのように考えますか?

OHANA川崎幸にいらっしゃった際にはぜひ教えてくださいね飛び出すハート