ちびちゃん1号
初めて幼稚園の誕生会

親も参加できるそうで
どんなかなと
娘と同じくらい緊張しとりました

主人がお休み取れなくて
ビデオと三脚と
ちびちゃん3号を担いで

お友達のママも同じ重装備だったので
ほっと一安心

昨晩
三脚のセットの仕方やら
ビデオの使い方を
練習したけど
思った通りにはいかず

「斬新なビデオの取り付け方やな
と、言われながれ

なんとかセット完了

いざ娘の舞台となると

えっ?台に乗るの?

設定より高い
顔が切れる

急遽
三脚を持ち上げて撮影
結局
iPhoneと両手使い

これが嫌だから三脚持って行ったのに
本当鈍臭いわ

とっても恥ずかしがり屋の
ちびちゃん1号

朝まで
「大きくなったら何になるか」
悩み続けた


間違ったり忘れたりしたら
先生も助けてくれるし
「えへっ忘れた〜」って
やり直したら良いんだよ
泣かないよって
言い聞かせていたけれど
そんな心配をよそに

舞台に一人で上がった娘は
大きな声で
しっかりと
名前や夢を発表できた

ママは本当に誇らしい気持ちに
なったよ

誰かと比べているわけではなく
今のあなたの
精一杯が
まっすぐな気持ちが
届きました


ありがとうママ 産んでくれて
ありがとうパパ 育ててくれて
ママパパ 遊んでくれて
ありがとうママ いい子になります

ありがとうママ 産んでくれて
ありがとうパパ 育ててくれて
ママパパ 愛してくれて
ありがとうママ 大きくなります


とっても素敵なお誕生日会でした🎉
みんなにお祝いして貰って
嬉しかったね




{A2EB3BAA-3035-476A-A167-3A3735BF8260}


{30FA3802-723A-452A-8A3F-0C821951AF0B}




ご予約、お問い合わせは👇


https://ws.formzu.net/fgen/S73074479/


090-7358-8527


mahaloOHANA