IAORANAハワイ

 

 

まだまだ朝晩は冷えますが、

 

だんだん暖かくなってきて、少しづつタヒチアンダンスの季節!?に、

 

なって来ましたスマイル4

 

私は、暖かい季節が好きなので、気温が高くなっただけで、

 

  気持ちがウキウキ、ワクワクしますキラキラ

 

 

進学、進級、新しい職場になったり等、

 

  環境が変わった人も少なくないですね安心

 

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムでも、

 

  数年前に、まだ幼稚園生だった子が「小学生!

 

どうりで歳をとるわけです(笑)きゃはっ

 

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムとして、

 

  スタートしてからまだ約2年半ですが、

 

生徒さんを始め、色々な方々に支えられてると日々感じています。

 

タヒチアンダンスタヒチアンをこうして続けていられて本当に幸せですぷるめりあ

 

ありがとうございますすまいる

 

 

そんな新しいシーズンに、

 

  こちらのブログから、新しいブログへお引越し〜段ボール

 

これからは、こちらをやじるしMoana'aheのブログ お願い致しますしあわせ

 

とは言っても、内容は今まで通り。

 

 

タヒチアンダンスの事、日々の事、好きな事、

 

色々書いていきたいと思っていますので、

 

これからも、是非是非よろしくお願い致しますyotsuba.

 

 

 

 

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムでは、新規生徒様、大募集中です。

 

体験レッスン、見学、いつでもお待ちしておりますキラキラ

 

 

レッスン時間は、

 

☆大人のレッスン

 

*(月)19:45〜 *(水)19:45〜 *(土)13:30〜

 

 

☆子供のレッスン

 

*(月)17:30〜 *(木)18:15〜 *(土)10:00〜又は15:30〜

 

となっています。

 

 

 

初心者の方、大歓迎きらきら。

 

実は、Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムにいる生徒さんみんな、

 

初めてタヒチアンダンスをやった方達です。

 

 

イベントやショーに出演したい方も、

 

出演はせず、ただ体を動かしたい方も、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムへ、是非どうぞハート

 

 

そして、心配な事や不安な事、どんな小さな事でも、

 

何かご不明な点がございましたら、何でもお問い合わせください電球

 

 

宜しくお願い致しますスマイル4

 

 

 

 

新ブログキラキラはこちらやじるしMoana'aheのブログ から。

 

 

iMacHP:  →→Moana'ahe

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com

 

 

 

 

 

Moana'ahe  

 

Facebook    

 

 

やじるしやじるしやじるしインスタグラムInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

Maururu虹  Yumiko好