IAORANAハワイ

 

 

今日こそはブログを更新するぞっ元気

 

と思いつつ、なかなか実行出来ていませんが、

 

  少しづつマイペースに更新していきたいと思いますすまいる

 

 

卒業シーズンですねキラキラ黄色

 

狭いながらも、私の人生の中でも色々な人達と出会ったりしますキラキラ

 

勿論、どんな出会いも、私にとっては大事な出会いだと思っているので、

 

  大切にさせて頂きたいと思っていますハート

 

 

新しい学校、新しい会社、新しい友人、などなど、

 

沢山の人が新しい何かに向かって行く時期でもあると思います。

 

考えてみたら、

 

私は、小学生の頃から、卒業式などで泣いたりした事がありません。

 

勿論、学校が変わり、お友達と別れたりするのは悲しいけど、

 

卒業式=お別れ?? という発想が結びつかなかったからだと思います。

 

卒業して学校が変わっても、会社が変わっても、引っ越しても、

 

会いたい人には会えるでしょっ!?、会いに行けば良いでしょっ!?

 

どうしてみんな泣いてるんだろう??って、

 

泣いてるみんなの前で言えないけど、心の中で思っていました(笑)

 

私って冷たい奴かもしれませんニコちゃん

 

 

 

でもね、新しい場所での新たなスタートキラキラ

 

  不安や心配もあるかもしれないけど、

 

新しい出会い、新しい場所、新たなスタートきらきら。

 

  と思ったら、良い事しか思い浮かびません(笑)

 

 

新しい環境に慣れない事もあるし、うまくいかない事もあるかもしれない。

 

けどね、

 

そうなる前に色々考えても仕方ないし、

 

  そんなふうに考えてると、本当にそうなっちゃう?red気がして、

 

もしも本当に考えてるようになっちゃうんだったら、

 

  楽しい事、ワクワクする事、考えたほうが良いよねスマイル4

 

 

職場の仲間や上司が変わる事もあるし、友人関係が変わる事もあるし、

 

近所の人だって変わる事もあるし、恋人が変わる事もある。

 

変わらない事は、そのまま大切にすれば良いし、

 

変わったことに関しては、そのまま受け止めて行けば良いと思う。

 

変わった部分は、

 

これから自分が成長するところなのだと思ったら、楽しみで仕方がないおんぷ。すまいる

 

 

逆に大切な友人が、そんな環境になっているのだとしても、

 

  本当に喜ばしい事ですキラキラキラキラ

 

 

別れがあれば出会いもあるきらきら。

 

  別れは決して悪いわけではありません。

 

年齢は関係なく、柔軟な気持ちと考えで、

 

日々成長しながら、新しい自分が発見できると良いな〜と、

 

新たに思ったのでした好

 

 

 

 

さて今日は、今年初めてのイベントです。

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムの子供達が、

熊谷市出身のジャズシンガー、MasumiちゃんのBDパーティーに、

 

呼んでいただいたので、主演してきます。

 

お誕生日パーティーという事で、

子供達のダンスと笑顔と元気を届けたいと思います。

 

 

Jazzとタヒチアンダンス、一体どうなる事でしょう!?3

 

楽しみですすまいる

 

 

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムでは、新規生徒様、大募集中です。

 

体験レッスン、見学、いつでもお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

レッスン時間は、

 

☆大人のレッスン

 

*(月)19:45〜 *(水)19:45〜 *(土)13:30〜

 

 

☆子供のレッスン

 

*(月)17:30〜 *(木)18:15〜 *(土)10:00〜又は15:30〜

 

となっています。

 

 

 

初心者の方、大歓迎きらきら。

 

実は、Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムにいる生徒さんみんな、

 

初めてタヒチアンダンスをやった方達です。

 

 

イベントやショーに出演したい方も、

 

出演はせず、ただ体を動かしたい方も、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムへ、是非どうぞハート

 

 

そして、心配な事や不安な事、どんな小さな事でも、

 

何かご不明な点がございましたら、何でもお問い合わせください電球

 

 

宜しくお願い致しますスマイル4

 

 

 

 

iMacHP:  →→Moana'ahe

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com

 

 

 

 

 

Moana'ahe  

 

Facebook    

 

 

やじるしやじるしやじるしインスタグラムInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

Maururu虹  Yumiko好