IAORANAハワイ

 

 

昨日は、極寒の1日でさむい。

 

「寒い…」と口に出しても、暖かくなるわけではないけれど、

 

言わずにはいられない程、本当に寒い日でした汗

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様、体調には十分お気をつけくださいキラキラハート

 

 

私は、ここ数年、

 

全く有難い事に、風邪というものをひいておらず、

 

家族がインフルエンザ注射>_<にかかっても、私の所は通りすぎていき、

 

体調が悪いと言ったら、

 

2年前のスカイダイビング落下傘後に、お空でグルグル回った後、

 

酔った…ヶ゛~

 

位のもので、自慢出来るほどぴんぴんしています元気

 

〇〇は風邪ひかないといいますので、それもあるかもしれませんね(笑)てへ

 

 

そんな寒い日が続いているのにもかかわらず、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムのみんな、

 

  レッスンに来てくれて、有難や〜目がハート。

 

子供達なんて、暖房を軽くでも付けようもんなら、

 

  「暑い!!暑い!!、エアコン切ってー」というくらい、

 

汗かいて頑張ってくれています元気モリモリ

 

 

大人のレッスンも、最初はゆっくりストレッチダンスから始まり、

 

少しづつ体を動かして、

 

腰を回したり横に動かしたり、歩いたり、手を動かしたりしていると、

だんだんだんだん、体が温まってきて、

 

   こんな寒い冬に汗汗汗あせ(笑)です。

 

 

 

まだ本番はありませんが、

 

本番前に振りだけ覚えても、良いダンスは踊れません。

 

何でもそうだと思いますが、基礎は大事ハート 

 

基礎重視のMoana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムです。

 

 

そんなの嫌だ、面倒臭い…という方は、

 

  残念ながらMoana'aheではないのかもしれません安心

 

 

 

基礎重視のMoana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムなので、

 

体を程よく動かし、汗を書いて、体力作りには絶対オススメキラキラです。

 

 

イベントやショーに出演したい方も、出演せずただ体を動かしたい方も、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムへ、是非どうぞハート

 

 

体験レッスン、見学、いつでもお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

レッスン時間のご紹介電球

 

☆大人のレッスン

 

*(月)19:45〜 *(水)19:45〜 *(木)10:00〜 *(土)13:30〜

 

 

☆子供のレッスン

 

*(月)17:30〜 *(木)18:15〜 *(土)10:00〜又は15:30〜

 

となっています。

 

 

 

初心者の方、大歓迎きらきら。

 

実は、Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムにいる生徒さんみんな、

 

初めてタヒチアンダンスをやった方達です。

 

そして、心配な事や不安な事、どんな小さな事でも、

 

何かご不明な点がございましたら、何でもお問い合わせください電球

 

 

宜しくお願い致しますスマイル4

 

 

 

 

iMacHP:  →→Moana'ahe

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com

 

 

 

 

 

Moana'ahe  

 

Facebook    

 

 

やじるしやじるしやじるしインスタグラムInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

Maururu虹  Yumiko好