IAORANAハワイ

 

 

「明けましておめでとうございます」

 

    …っていつまで使って良いのでしょうか?

 

よくわかりませんが、とりあえず、

 

「今年も宜しくお願い致しますaya」          

 

 

 

年が明け2018が始まり、沢山の皆様が、

 

今年は良い年にするぞー!とか、

 

今年は何か達成するぞー!!とか、始めるぞー!!とか、

 

色々な思いで年が明けたはずキラキラ

 

 

私も、いつも12月の終わり頃になると、来年はどんな年にしよう?redなどど考え始め、

 

1月になるとそれが目標に変わり、

 

気持ち新たに、1からスタートきらきら。の気持ちで新しい年が始まります。

 

私は欲張りなので?? 目標多すぎです(笑)

 

全て叶わなくても、思う事は大事ハートだと思っているので良いんですすまいる

 

 

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムも、

 

  1月4日から通常レッスンが始まり、順調にスタートおんぷ。

 

体調不良などでなかなか顔が見られない生徒様もいましたが、

 

いつも通りのレッスンに戻りつつあります。

 

寒い冬に、体がコチコチに固くならないよう、

 

明るいタヒチアンダンスの曲♪と共に、体を動かしながらコアリズム、汗をかきながら汗

 

リフレッシュ星

 

体にも心にも気持ちの良いタヒチアンダンスを一緒に始めませんか??

 

 

 

ここでちょっぴりレッスン時間のご紹介を電球

 

☆大人のレッスン

 

*(月)19:45〜 *(水)19:45〜 *(木)10:00〜 *(土)13:30〜

 

☆子供のレッスン

 

*(月)17:30〜 *(木)18:15〜 *(土)10:00〜又は15:30〜

 

となっています。

 

 

初心者の方、大歓迎きらきら。

 

実は、Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムにいる生徒さんみんな、

 

めてタヒチアンダンスをやった方達です。

 

 

初めての方もやったことある方も勿論、興味のある方は是非、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムのタヒチアンダンス、

 

体験してみてくださいね好

 

 

心配なことや不安な事、どんな小さな事でも、

 

何かご不明な点がございましたら、何でもお問い合わせください電球

 

 

宜しくお願い致しますスマイル4

 

 

 

 

iMacHP:  →→Moana'ahe

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com

 

 

 

 

 

Moana'ahe  

 

Facebook    

 

 

やじるしやじるしやじるしインスタグラムInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

Maururu虹  Yumiko好