IAORANAハワイ

 

 

大変ご無沙汰しておりますハート

 

  お元気でお過ごしでしょうか?スマイル4

 

私も元気元気 

 

…そして、Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムも、寒さに負けず活動中ですおんぷ。

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウム

 

  実は、今年最後のイベントあります。

 

それは、

 

12月9日(土)横浜ワールドポーターズにて行われる、MOEHEREぷるめりあのイベントに、

 

MOEHERE代表、私の尊敬するYuka先生のご好意キラキラ黄色で、

 

一緒に出演させて頂く事になりましたキラキラハート

 

そしてMoana'aheにとっては、初めてのキラキラ黄色一番の!大きなイベント音符

 

しかも横浜で〜キラキラ

 

今から大興奮ですっダッシュ

まだまだ、まだまだ、足りない事ばかりなのは百も承知ですが、

 

今出来る事を、私達なりに出来たら良いな〜と思います好

 

…という事で、只今必死にレッスンに励んでくれている子ども達。

一緒にがんばろうねきゃはっ

 

 

 

12月9日(土)ワールドポーターズ1階ハワイアンタウンハワイにて、

 

13時00〜 Moana ahe

 

13時30〜 MOEHERE

 

15時30〜 MOEHERE プロチーム

 

16時30〜 MADOKA. with MOEHERE タヒチアンライブ

 

(時間は変更になる場合がございます)

 

 

 

この日は、MOEHEREワールドキラキラが楽しめますきらきら。きらきら。

 

  私もMOEHEREメンバーで踊らせてもらいますすまいる

 

MOEHEREハワイプロメンバー達のショー、

 

  そして、歌手のMADOKAさんのLIVE星まで楽しめるなんて、

 

絶対行かなきゃー!   ですよっ安心

 

沢山の皆さんにお会い出来ますように。

 

  楽しんでもらえますように…しあわせ

 

 

MOEHEREブログはこちらからやじるしやじるしやじるしタヒチアンダンスが好き

 

 

 

 

埼玉県熊谷市周辺でタヒチアンダンスをやりたい人!は、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムに、

 

ご連絡ください。

 

 

大人も子どもも生徒様募集中星 

 

 

詳しくは→→Moana'aheホームページ又は、

 

直接お問い合わせくださいハート2

 

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com まで。

 

 

 

 

 

Moana'aheホームページ下

 

 

Facebook下
 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好