IAORANAハワイ

 

 

全然、更新されていないブログですがムンクの叫び

 

  少しづつ更新して行きたいと思っていますので、

 

暖かく見守ってくださいませ好

 

 

…遅いですが、

 

…今更ですが、、

 

お台場タヒチフェスタ2017にMOEHEREメンバーで、

 

出演させて頂きました星

台風が来ていたのにも関わらず、

 

連休3日目のこの日は、素晴らしく良い天気〜たいよう。に恵まれ、

 

良い時間を過ごす事が出来ましたキラキラ

MOEHEREは16:20〜で、まだまだ熱さが残る中、

汗びっしょり〜汗で、顔テッカテカだったに違いない(笑)

 

 

そして、地元熊谷からも沢山の子ども達や生徒さん達が、

応援に来てくれましたおんぷ。

皆の顔がステージから見えて、心強かったよすまいる

 

ありがとう〜キラキラ

Yuka先生とも話せて、

MOEHEREメンバーとも写真を撮ってもらいましたハート

 

良かったね目がハート。

 

 

 

イベントの練習や、始まる前の緊張…、

そして終わった後の解放感キラキラ

楽しかったー! 

と心から思えるこの瞬間はたまりませんきらきら。

 

こんな時間が過ごせる事、

 

Yuka先生やMOEHEREメンバーには、本当に感謝ですハート

 

ありがとうございましたキラキラ黄色キラキラ黄色

 

 

 

そして後日…、

 

映像見ながら反省しつつガクリ

 

また次の課題を見つけ、気持ち新たにきらきら。練習に励むのみ…。

 

課題…、なくなりません…(笑)

 

 

発見、勉強、反省、そして勿論楽しみ音符ながら、

 

前に進んで行きたいと思いますスマイル4

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

そして、

 

埼玉県熊谷市周辺でタヒチアンダンスをやりたい人!は、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムに、集まれ〜目がハート。

 

 

只今、新規生徒様大募集中です星

 

 

大人も子どもも、幅広〜い年齢層の方に楽しんで頂いています。

 

 

詳しくは→→Moana'aheホームページ又は、

 

直接お問い合わせくださいハート2

 

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com まで。

 

 

 

 

 

Moana'aheホームページ下

 

 

Facebook下
 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好