IAORANAハワイ

 

 

あっという間に8月ひまわり2

 

色々な所でイベントをしていたり、

 

花火やお祭りや、楽しそうな雰囲気があちこちにおんぷ。

 

 

そして、先日はMOEHEREにて、

 

葉山マリーナサマーフェスタ2017に出演させて頂き、

楽しく貴重な経験きらきら。

 

熊谷から葉山だなんて…もう遠足です(笑)すまいる

 

    

    

 

こんな素敵なロケーションと、

 

オシャレな居心地の良いお店と美味しい食べ物と、

 

そこにいるだけで癒されますキラキラ

  

 

私達は17:50〜で、キレイなサンセットの中、

 

とっても良い雰囲気で気持ちよく踊らせて頂きました。

  

 

すんごい楽しそうに踊ってる(笑)きゃはっ

暑くてすんごい汗だくだったけど…しずく

 

 

 

練習ではなかなか会えず、

 

イベントの時に久々に会ったりするのも楽しみの一つハート

  

いつもありがとう〜ハート

 

  

 

終わってからの解放感シャボン玉

  

 

夜は海風が気持ち良い〜シャボン玉

 

  

他のハラウの皆さんのフラダンスを見ていたら、

 

ダンサーの皆さんの笑顔が素敵すぎきらきら。きらきら。て、

 

楽しい嬉しい気持ちが伝わってきて、

 

見ている私達までハッピ〜な気持ちになっちゃうハート

 

私もそんな風に踊りたいな〜と見ていて心から思いました星

 

 

そして音楽を聞きながら、

花火も〜花火 

 

こんな雰囲気なかなか味わえませんきらきら。

 

本当に最高でした!すまいる

 

 

 

帰りはちょっぴり寄り道してもらい、

海へ海

本当に気持ち良いホヌ

 

週末、楽しくすっかり癒されましたしあわせ

 

 

 

MOEHEREの皆と一緒に踊れて嬉しいキラキラ

こんな経験をさせてもらったYuka先生に本当に感謝ですキラキラ

 

ありがとうございました安心

 

 

 

 

 

埼玉県熊谷市周辺でタヒチアンダンスをやりたい人は、

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムに、

 

是非どうぞハート

 

大人も子どもも、幅広〜い年齢層の方に楽しんで頂いています。

 

 

 

詳しくは→→Moana'aheホームページ又は、

 

直接お問い合わせくださいハート2

 

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com まで。

 

 

 

 

 

Moana'aheホームページ下

 

 

Facebook下
 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好