IAORANAハワイ

 

 

1年に1度、

 

熊谷市八木橋百貨店にて行われる、

 

「八木橋ハワイアンフェスティバルハイビスカス

 

地元熊谷で、ハワイアンフェスティバルハイビスカスが行われるなんて、

 

本当に嬉しい限りハート

 

海からも遠い…熊谷に、

 

沢山のハワイアンショップが出店していたり、

色々な教室のフラダンスやタヒチアンダンスを見る事が出来て、

南国の雰囲気に包まれましたフラダンス

 

 

まず初日は、

 

MADOKA with MOEHEREからスタート!!

毎年楽しみにしている、

 

MADOKAさんの歌声おんぷと、

 

いつもとまた雰囲気が違うMOEHEREを見る事が出来て、

楽しいー!!

 

Moana'aheメンバーとも一緒に写真を撮ってもらい、

 

みんな良い刺激を貰いましたきらきら。

 

ありがとうございました安心

 

 

 

 

そしてまた別の日は、

カフラオハワイの皆様ハート

全国にある大きなハラウのフラダンスを、

 

熊谷で見る事が出来るなんて、スゴイと思いますきらきら。

振付もキレイで揃っているし、

 

何よりも表現力…、笑顔が素晴らしいハート

熊谷教室Akemi先生のフラも本当に素敵きらきら。きらきら。

 

勉強になりますキラキラ

 

 

 

それから、

 

フラオハナ・カプア・イビフラの皆様。

子どもから大人まで、

 

色々な年齢層の方達がフラを楽しんでいて、

 

見ていてとっても楽しいフラでしたスマイル4

せつ子先生とも別でご縁キラキラハートがあったり、

 

ダンサーの智子さんともご縁キラキラハートがあったり、

 

何かとご縁があるフラオハナカプアイビの皆様の、

 

フラが見られて嬉しい限りでしたハート

 

最後の、ビリーさんとの「上を向いて歩こう」

 

コラボレーションも最高でした〜ギター

 

やっぱり、生声は良いな〜きゃはっ

 

 

 

そしてそして、私達Moana'aheは、

 

日曜日に踊らせて頂いたのですが、

 

  長くなってしまうので次回に書きたいと思います…星

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウムでは、

 

タヒチアンダンスを一緒に楽しもう音符

 

という生徒様を大募集しております。

 

大人も子どもも、幅広〜い年齢層の方に楽しんで頂いています。

 

 

 

詳しくは→→Moana'aheホームページ又は、

 

直接お問い合わせくださいハート2

 

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com まで。

 

 

 

 

 

Moana'aheホームページ下

 

 

Facebook下
 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしInstagram矢印矢印矢印はこちらをクリックハワイ

 

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好