IAORANAハワイ
 
 
 
5日(日)「LANAKILA CULTURAL FESTIVALキラキラ
 
   @品川プリンスホテルステラボールにて、
 
MOEHEREアンスリウムの一人として出演させて頂きました。
今は、無事に終わりホッとしております安心ため息
 
そして今回も、色々感じ色々学ばせてもらいましたキラキラ黄色
 
 
イベントやショーに何度出ても、
 
大満足〜キラキラハート100点満点〜!!などという事はなくひよざえもん がーん
 
もっとこうすれば良かったーあせ
 
もっとこうだったーあせあせ
 
などなど思う事は沢山シャボン玉
 
 
緊張したり、興奮したり、笑ったり、悔しかったりしながら、
 
でも、全てひっくるめて言えるのは、
 
楽しかったー!!スマイル4
 
そして、また新たな気持ちでレッスンへ望めますキラキラ
 
 
みんなで一つの事に向かって気持ちを一つにしつつ、
 
それぞれ頑張った気持ちは、
 
また次の大きな一歩になるに違いないきらきら。
 
 
普段のレッスンも本当に大切だと言う事が、
 
よ〜くわかるし、
 
イベントに出ると、また違う事が学べて、
 
色々な気持ちが味わえて、
 
本当に良かったと心から思います好
MOEHEREのみんな、Yuka先生、
 
  本当にありがとうございましたおんぷ。
そして、またこれからも宜しくお願いしますハート
 
 
 
 
 
熊谷市近郊でタヒチアンダンスに興味のある方、
 
  是非どうぞキラキラハート
 
新たに初心者クラスが出来ましたキラキラ黄色
 
 新規生徒様、大募集!
 
 
詳しくは、
 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウム

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com まで。
 

 

Moana'aheホームページ下

 

Facebook下
 

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好