IAORANAハワイ
 
 
 
昨日から続く強風風に、
 
  皆さんお気をつけてくださいねかえる11
 
あちこち、物が飛んでくるかもしれないし、
 
落ちてくるかもしれないし、
 
…って心配したくなるくらいの風ですね風
 
 
 
いよいよ、今週末は、
 
ラナキラ カルチュアル フェスティバル in品川ステラボール
 
 
という事で、
 
MOEHEREアンスリウムの一人として出演させて頂きますキラキラ
 
 
…という事で、レッスンの合間に自己練汗
動画に撮っては、自分で駄目だししながら、
何度も挑む…タヒチアン
 
 
でも、本番って1回だけなんだよな〜びっくり
当たり前だけどひよざえもん がーん
 
 
 
イベント前に、色々な気持ちを胸に出演し、
 
終わった後は、また違った気持ちを胸に、
 
元のレッスンに戻りますが、
 
 
やっぱり、当たり前だけど練習大事! だな〜キラキラ
 
と、つくづく思います。
 
 
今日は、少しゆっくり休んで、
 
明日、リハーサルシャボン玉
 
明後日、本番がんばります元気
 
無事に終わったらまた皆様にご報告したいと思いますキラキラ
 
では、
 
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねきらきら。すまいる
 
 
 
 
熊谷市近郊でタヒチアンダンスに興味のある方、
 
  是非どうぞキラキラハート
 

Moana'aheタヒチアンダンススクールアンスリウム

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com まで。
 

 

Moana'aheホームページ下

 

Facebook下
 

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好