IAORANAハワイ

 

 

 

あっという間に終わってしまった〜キャハハ

 

Tahiti Festa2016キラキラ

 

当日、雨が降ったり止んだりで、

 

外のステージのはずが、

 

急遽、中の教会ステージキリスト教になり、

 

移動して急いで準備してたら、本番〜みたいな…、

 

準備の段階であっという間(笑)ダッシュ

 

 

本番は、予想もしないようなハプニング!?も、

 

ちょろちょろ起きつつ、

 

勿論緊張汗もしたけど、

 

緊張している時間もあっという間、

 

そして楽しい時間もあっという間キラキラ

 

時間が経過して、あれ、終わってた〜!?3

 

みたいな感じでしたきゃはっ

 

本番後のMOEHEREのみんな〜ハート

こんな素敵なメンバーに囲まれて、

 

  大好きなタヒチアンダンスが踊れるなんて、

 

本当に感謝感激キラキラ ありがとう〜目がハート。

 

 

 

熊谷からも、たくさん応援に駆けつけてくれて、

 

もう、嬉しいったらありゃ〜しないすまいる

本当にありがとう〜ハート。

 

みんなにもっともっと、魅せられるようなキラキラ

 

タヒチアンダンスが出来るように、

 

これからも頑張ります元気

 

帰りは、お台場から船で〜船

たまには良いよねスマイル4

 

 

あ、たまたま前を、

 

「Taeiva LC」さんマイクがいたので、

 

一緒に写真を撮ってもらっちゃいました星

ミーハー( 笑)

 

LIVE☆では、

 

タヒチアンの音楽の中では、知ってる曲ばかりおんぷ。

 

歌ってくれて、やはりLIVEは良いですね〜すまいる

 

 

 

そしてそして、MOEHERE代表Yuka先生ハート

Yuka先生には、本当に色々な体験をさせてもらって、

 

感謝してもしても足りません好

 

これからも、楽しみながら、

 

沢山、学んでいきたいな〜と思います星

 

Yuka先生、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

そして、Moana'aheもね、

 

まだまだ小さなダンススクールですが、

 

色々な経験をしながら、

 

熊谷近辺でも、少しづつですけど、

 

沢山の皆さんにタヒチアンンダンスアンスリウムを知って頂いて、

 

タヒチアンンダンスアンスリウムやってみたいな〜という人が増えて、

 

楽しめたら良いな〜と思いますタヒチアン

 

 

 

埼玉県熊谷市近郊にお住まいの方で、

 

タヒチアンダンスアンスリウムに、興味ある人〜、やってみた〜い人電球は、

 

下記からお問い合わせくださいませハート

 

 

sei TEL:   048-501-8711

 

メール MAIL: moana.ahe.info@gmail.com
 

 

 

Moana'aheホームページ下

 

Facebook下
 

 

 

お待ちしております♪

 

 

Maururu虹  Yumiko好