2023年ハイビスカスOHANA夏休みハイビスカス

いろんなところへ外食体験に行きましたハートのバルーン

(下記下矢印写真と文章に繋がりはありませんカメラ







いろんなことが楽しすぎちゃってピンクハート

いろんなことがドキドキしすぎちゃってハート

大きな声がでちゃうOHANAっ子やしの木笑い







注文に時間がかかっちゃうOHANAっ子イエローハート

ことばで伝えにくいOHANAっ子やしの木イエローハーツ







すんごい勢いで食べちゃうOHANAっ子グリーンハート

店内ではなかなか食べたい気持ちにグリーンハーツ今はならないOHANAっ子やしの木







海に行きたくないOHANAっ子やしの木笑い

その気持ちを知りイエローハーツ

ならば照れと隣に寄り添うOHANAっ子イエローハーツ








心温まるピンクハートハートピンクハート

たくさんの外食体験ができましたラブハート







マクドナルドピンクハート福山神辺店さん

天霧ピンクハート道上店さん

天霧ピンクハート南本庄店さん

大阪王将ピンクハート福山平成大学前店さん







『とっても親切で居心地の良い接客をしていただきラブ本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハート







やしの木おまけやしの木

爪楊枝シーシーしちゃうOHANAっ子笑

(上記ラブ可愛すぎるラブ写真1枚と文章は繋がりまくってますカメラパー