製作途中の
アリスのうさぎ。
放置したまま
ほかの作品作ったりして


その間このコは
ベンチに座って待ちぼうけ。


先に完成してる牛さんは
余裕の表情だね。


アリスうさぎ、
完成させましたよ。


ハットを被せて
蝶ネクタイ装着。完成。


ハットも赤いブレザーも
お似合いだね。




牛さんとツーショットです。


今はこのコの
リメイク中。
 

以前このまま納品しましたが
ちょっと寂しいので
一旦引き取りました。
完成したらアップします。




🌸     🌸     🌸     🌸     🌸


先月の話です。

丸井今井のサロンデュショコラ
今年も行って来ました。

そして、今年は
ショコラカフェも
寄りました。


チョコのほかに
マロンケーキも追加したので
カプチーノが
栗のデザインでした。