受注の
ウェディングうさ製作の
つづきです。


期限は今月中。
のんびりしていて
なかなか進みません。


今週やっと
洋服をチクチクしました。




まだ顔なし状態。
次は顔かな。




先日、初めて、
クラウドファンディングの支援に
参加してみました。


「子供たちに動物の命の尊さを伝えるべく
紙芝居と絵本冊子を作りたい」

というテーマ。


フォローしているブロガーさんで
ペットロスを克服し
元野犬の保護犬を迎えたチコママさんの
活動です。


なんと、スタート当日に
目標設定額と、ネクストゴールまで
達成していました。
さすが人気ブロガーのチコママさん。


支援のリターンは
完成する絵本冊子を選択させて
いただきました。
(ひなちゃんの写真集と迷いました)


これからもチコママさんのブログで
保護犬ひなちゃんとの愉快な毎日と
この活動を見守っていきたいと思います。