チューリップ紫今日は、パンケーキの美味しいお店に行きました。ニコニコ音譜


パンケーキと言っても、デザートだけではなく、


お食事のメニューもあるんですよ。ナイフとフォーク



ふわふわパンケーキに、バーニャカウダ(野菜が10種類以上)と


お肉とスープとベーコンエッグもついています。にひひ



OHANA工房

ボリュームあるし、味もGOOD!ニコニコ音譜



気づいたら満席で、お客様が並んでいました。ショック!


並んでも食べたい気持ち、わかります!!



こちらはお店の看板犬の、ポキ君とミロ君わんわんわんわん

OHANA工房


二匹はそっくりで、どっちがポキでどっちがミロか・・・かお


OHANA工房



撫で撫でしたらケージに戻ってしまったのですが、


(気をつかって?)また戻ってきてくれたところを激写。にひひカメラキラキラ


OHANA工房


か、可愛いラブラブ!



食後、ショッピングをし、本日二軒目のカフェへ。コーヒー


見て見て!ラブラブ!  ウサギウサギのラテアート!コーヒーラブラブ!


OHANA工房

ハートやリーフはあるけど、ウサギウサギは初めてです。ニコニコ




今日はいいことがいっぱいあった1日でした。虹音譜



    チューリップピンクOHANA-hiroウサギ