【複製】【ご案内】2025ビジネスが飛躍するお片づけコース | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

家をパワースッポットに

2025

ビジネスを飛躍させる、お片づけコースのご案内です
 

image

 

37年、ずっと片づけに悩んでいた私。

物を捨てても、何度片づけてもすぐぐちゃぐちゃに

なって絶望的。

 

家を整えたいしスッキリ暮らす人に憧れるけど

到底無理だろうな。と思っていました。

 

 

悩みもいっぱいあるし、、毎日しんどい、

このままで子育てするの、子供にも悪いな。

 

 

 

 

世間の目を気にして

目立たないように謎に控えめにしていたし、

 

 

 

もちろんSNSも見る専門で、

何がしたいのか路頭に迷いながら

子育てをしていたのですが

 

image

 

そんな私が、

37歳の時、一生物の片づけに出会って人生が変わりました。

 

こんな毎日から抜け出したい!!って思ったんです。

 

 

根本から暮らしを整え一生もののお片づけをして

家がパワースポットになりました。

 

その後、

これが好きかも、と気になることに受けてきて、

心、身体、ビジネス、マインドのアプローチを経て

だんだんと自分のタイプもわかってきました!

 


 

自分でお仕事をするのやってみよう

好きだなーと思って

やってみたら、その中で得るもの大きかった!!

 

 

あんなに片づけにも人生にも悩んでいた私が、自分のことだけではなく

500件以上の相談を受けてきて、人生の変化を一緒

過ごさせていただけるようになりました。

 

 

image

こんな声もいただいています。

 

 

 

image

image

 

喜びの声、うれしい。

やっぱり、貢献する喜びってやつなんだと思う。涙

 


 

 

 

ビジネスをしながら表現も、時にはこんな体験も

 

東京にて、講師のそばで舞台に出る役割

こう言うのやってみたくても無理だった。。

image

image

 


 

家がパワースポットで、

したいことが充実すると

子供たちとの関わりも楽しい。

 

image

 

image

今は、中二と小6ですが

気持ちよくできるって私のかけがえのな時間

 

 

 

自分がどんな生き方をしたいか考えたときに

自分が心ときめくラグジュアリーな空間を思い出し、

そこで、お仕事することも叶える♪ (え、総じて、意外と前向き)

 

image

image

 

10年前片づけだけじゃなく、人間関係も、自分自身の生き方も、

不毛で、、こんな状況いやや!とにかく片づけの

悩みから抜け出したい!!って

思った自分はこんな可能性を秘めていたのだなと。

 

 

 

自分ビジネスをしていく中で

色々悩みながらも、

ただ悩んでいるだけじゃなくて

したいことをしながら、

生きる人生は楽しい。

大好きだわ私ってつくづく思います。

image

 

 

まだまだ可能性だらけだと思っていますが、

片づけできない人生から抜け出したいという

願いに動いた自分を

盛大に良くやったと言ってあげたい。涙

 

image

 

 

 

そして、やってみて思うのですが、

同じように、志を持った人、

環境がとても心強いし、大事と感じました。

 

 

 

そんな場があったらいいな、と思い、

今改めて、

ビジネスを飛躍させたい人のための片づけコース

しようと思います。

 

 

image


 

今までも、片づけコースを受けてくれ方が家を整えて

ビジネスの変化をたくさんされています。

ご紹介しますね。

 

 

・起業で憧れの方は、みんな、まずはお片づけとおっしゃるからと、

気になっていた片づけに取り組まれたY様。

 

【BEFORE】 気に入ってるマンションですが、子供ができて

ごちゃついてどうしたらいいかわからない。

【AFTER】

大人の落ち着いた空間に。ZOOMの時に見える景色もかわりすぐに心地よさを実感していただきました。

気分良く、朝からクラムチャウダーを作り

image

はじめにおっしゃっていた理想の年商3000万円を叶えました。

 

 

落ち込む出来事がり、そうだ片づけだ!と動きました。コースの魔法の間取りワークのところで、なるほどーとピンときて、片づけするときは自分で考えず、みちか脳を使い、お片づけをし始めて、なぜか成約が面白いようにスムーズに。300万円ほど売り上げました。さらに、

ずっと気になっていた食器棚を手放したらまた100万円、何が起きているのでしょう笑

すごいです

・・

おそらくこれだけではなく

 

さらに、家をパワースポットにするビジョンに描いていた、サーフィンもめちゃ楽しまれてすごく素敵です。

 

 

片づけしてよかったと思うこと

めっちゃあります✨

 

散らかっても直せばいいやと心にゆとりが持てる

 

旦那さんもどこに直したらいいかわかっているので、娘の散らかしたおもちゃを片付けてくれる。

 

起業を考えていなかった時に片づけを習って基盤ができていたので、片づけのことに意識やエネルギーを取られなかった。

自分の心地いい空間を作ることができている。

 

ボデイワークを提供するにあたり、家が整っていたので、家にお客様に来ていただくことに抵抗がなかった。

 

オンラインのサービスや、対面のボデイワークをするときも、観葉植物やお気に入りの置物を置いて、自分も参加者様もいいエネルギーが循環している。


 

 

 

 

・子育てがひと段落し、自分の生き方を見つけたい

お片づけコースで取り組まれ、素敵なパワースポットにされたS様

ビジネスコースにも入っていただき、

好きなことを見つけられて、日々の発信にと大活躍です。

image

 

気持ちが外へ外へと引っ張られて、無駄なお金も使っていたけれど

家にいるのがとっても好きになった。

 

ZOOMで話しているときも気分がいい。

 

 

なんでなんだろう、、と思うと

 


家をパワースポットにすると・・・

 

綺麗な空間が毎日、自分の目に入る効果

 気・波動がよくなる

エネルギーが動く

 

自己信頼感が持てる

 軽やかに動ける

プロセスを楽しむこと

 

この辺りが、

ビジネスへのあり方と繋がっているなって思います。

 

 

 

 

で思うことは、したいことをするとか、

ビジネスをするにあったって環境ってとっても大事で

なりたい方向の人たちと一緒に過ごすってとても大事。

 

やっぱり大事って思うんです。

 

 

一人でもいいけど、しばらくすると、私は、

主婦の感覚にズズズずーとなります。

 

 

片づけをしながら、ビジネスにもロックオンできる

やっていいよ。稼いでいいよ^^

一歩踏み出していいよ

ビジネスを楽しんでいいんだよ^^

自然と許可が出るような環境。

 

 

 

 

家もピカピカにビジネスも良い感じに

両方の相乗効果✨

 

 

私、こんな環境ほしかった!

もっともっと素敵になることに許可をして

家をパワースポットにすることを

別の世界と思わないで 

叶えていい✨

一緒に家をパワースポットにして

2025年飛躍しませんか^^

 

 

 

 

どんなことをするか

 

私が一押ししているのは、ただぱっと見を綺麗にするだけではない、

片づけで根本解決をする実践的な片づけコース。

 

したくなる片づけ・

暮らしを整えて体得したものは一生物です。

この先引っ越しても自分で整えられるスキル・

人生が飛躍する厳選・そして暮らしを整える片づけを体得していただきます。

HPS・ADHDの方も歓迎です。

 

私の家をオンラインでお見せながら、レクチャーして

実践していただくコースになります。

 

えっこれだけ?っていうシンプルな方法だから

ずっと苦なく続けられます。

余白をたっぷり感じながら、家を整え

2025年をピカピカで迎える

1月は跨ぎますが、大慌てでする必要はありません。

そこに向かう行動が大事ですね。

来年から毎年、年末はゆったり過ごせるお片づけです。

  スタンダード

 

日時

 

DAY1 キックオフ&ビジネスが飛躍する未来を描く

 

自己紹介やこれからの流れ

カンタンに家をパワースポットにするために必要なこと

11月5日(火)14時 

 

DAY2 暮らしを整える片づけの基本を知り楽しく片づける

11月18日(月)11時

 

アーカイブあり

 

DAY3ーDAY6 片づけのレクチャー・質疑 

 

12月3日(火)14時

   16日(月)11時

1月 ○日(火)14時

   ○日(火)14時

 

終了ミーテイング 2月 日 (火) 

 

 

実践ワークタイム 60分 (身体育て・グルコン等が入ることもあります)

 

11月12日(火)14時 

12月10日(火)

1月   日(火)

 

片づけがするっとやりやすくなる♪

足ぷろ・身体育て開催時自由参加(日程別途)

 

FBグループにて、やりとりできますので

家の写真などを見せていただき、状況をお聞きしたり

することがわからなくなったら

聴いていただけます。

 

 

11月 日〜 1月末 まで 参加料30万円

10月15日までのお申し込みで

早期割引 26万円

 

 

  VIP

 

上記に加えて

 

 

1月 日

・芦屋ベイコートにて、反射の統合ワーク &ランチ

image

終了後1ヶ月の個別サポートが付きます♡

 

・月一の60分ZOOM個別セッション

・収支を見るを一緒に行います。

・ビジネスのこと何でも相談くださってOKです。

私の経験した中から、お答えしますね。

 

 

4ヶ月 55万円 →50万円

 

 

 

  エコノミー

DAY1 ビジネスが飛躍する未来を描く

11月5日(火)14時 

 

DAY2 暮らしを整える片づけの基本を知り楽しく片づける

11月18日(月)11時

 

アーカイブあり

 

DAY3ーDAY6 片づけのレクチャー・質疑 

 

12月3日(火)14時

   16日(月)11時

1月 ○日(火)14時

   ○日(火)14時

 

スタンダードに、グルコンやメッセージサポートがないバーションです。

 

ここだけを参加・またはアーカイブ視聴したい 

あとは自分でしたい人

 

 

 

11万円 

 

 

こんな方へ

家をパワースポットにしたい

ビジネスで飛躍する

もう飛躍していて、あとは片づけだけ!

まだビジネスしていないけど、子育て後、定年後とか興味がある

 

 

 

 

まさかオンランで、片づくなんて、泣けるほど最高に嬉しいっておっしゃいました。
 
・小さいお子様2人と旦那様との4人暮らし。
片付けが苦手でもう諦めていたけれど、
オンラインでできるなんてと取り組まれました。
セレブなキッチンへ。家全部パワースポットに。
 
お子様たちもすぐ変化に喜び料理やお手伝いも
気持ちよくしてもらえて、旦那様も積極的に片付けしてくれるように
なりました。
 
 

【BEFORE】カウンターに物がないことがなかった

image
【AFTER】セレブなキッチンに。
カウンターが一時的ではなく、
時間が経っても整っていることに
ご本人もびっくり。
image

 

彼を家に招くことができました。

 

・一人暮らしで、片づけにお悩みだっだM様。

一生懸命オンラインで取り組み、人生も一緒に見つめる、そんな時間でした。

 

片づけ卒業後、彼ができて、結婚、出産に幸せな毎日を過ごされています。

 

あの時片づけをしたから、彼を家に招くことができました。本当に良かったです、

 

お子様ができ、暮らしが変わってまた、家をパワースッポットにされました。

image

 

 

他にも

 

・片づけコース中に成約がどんどん決まり300万

 さらにまた100万の売り上げがたちました

 

・家に悩み子育てに奔走する主婦から、お片づけをし、天職に出会い、豊かな毎日。

 

・家に帰ると思うと気分が下がっていたのが、

 今は玄関入る前からウキウキします。

 

娘のお手伝いをイライラせずに見守れて嬉しい

 

・外で楽しいことをしていても家を見ると

 落ち込んでいたんですが、今は、

 自己肯定感が下がらない

 

・とにかく早く家に帰りたいんです笑

 

・暮らし方、家事の仕方、心の持ちよう、

 自分の審美眼まで変わった   etc...

 

imageimage

imageimage

imageimageimage

imageimage

 

 

 

 

 

2025ビジネスが飛躍するお片づけコース

image

 

スタンダード3ヶ月 30万 5名

家をパワースーポットにするクラス 3ヶ月30万 5名

(再受講の方10万円引き)

VIP 個別 付き 4ヶ月 50万

 

お申し込みはこちら からお願いします。

「お片づけ個別相談会」とご希望の日時を3日ほどかいてください。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

かわのみちかプロフィールはこちら

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ片づけ 片づけたい  

片づけられない

 

 

 

なんでなんだろう、、と思うと

 


家をパワースポットにすると・・・

 

 

 気・波動がよくなる

 

家を整えると気が良くなる

ご自身の波動も良くなり周りへと伝染する。

オンラインセッションしていても気持ちがいい。

 

エネルギーが動く

 

動かしてなかったものを動かすってエネルギーがぐわんと

うごく♪それがビジネスへダイレクトにつがなりますね。

 

綺麗な空間が毎日、自分の目に入る効果

ホテルとかって気持ちいいですよね、それが毎日自分に

感じさせてあげるってすごくいいこと!

 

 

自己信頼感が持てる

 

お片づけの一つできた!の一つ一つを喜んいく

散らかっても、できた!今日はこれできた!

プロセスを楽しみ、喜んで行くことで、自己信頼感を

積み上げていくこと

それを目で見て気持ちいいーーーと感じる心。

ビジネスへのあり方と繋がっているなって思います。

 

 軽やかに動ける

 

 

で思うことは、したいことをするとか、

ビジネスをするにあったって環境ってとっても大事で

なりたい方向の人たちと一緒に過ごすってとても大事。

 

片づけをしながら、ビジネスにもロックオンできる

やっていいよ。稼いでいいよ^^

一歩踏み出していいよ

ビジネスを楽しんでいいんだよ^^

自然と許可が出るような環境。