やっぱりストレスを受ける前に間隔を詰めて受けるって大事【反射の統合】 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

家をパワースポットに。

一生ものの片づけ × 身体育てで

飛躍の土台づくり かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あれは、2023年1月。

 

にこ淵にて私の現在地、固める反射の

残存がかなりあると知りました。

 

 

 

 

2018から反射の統合ワーカーと

なっていたので、もうちょっと

ましかなと思っていたので

現在地を知ってとてもショックだったけど、

 

梅田 幸子さんが未来も提示してくれ

どうすればいいかもわかるので、

希望もありました。

 

 

 

このあたりは、さすがです。

(近年、伝え方を知らない自称

見える人が増えてほんと困る)

 

(そして、その現在地は自分的に

不足だったけど、聞かれたので、

まわりにいた人にそれを伝えることに

なる笑しかも割と大勢。笑 余談)

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対このままだといやだったので、

いっぱい受けた。

 

 

数えてみたら、

去年、73回(有料だけで)。

 

 

 

 

言わなくても顔や雰囲気をみたら

わかるのもあるだろうから

あえて言うべきか否か、と思いますが、

このことが希望になればと思い書くと、

 

おかげで、もうすこしで完了という

ところになりました涙

(完了と数%でもあることの違いが

あることも知っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったことは、やっぱり、受けた分だけ

育つんだということ。

 

 

 

できるだけ間隔をあけず受けられるなら

それがいいということ。

 

 

 

何がいいって、子供。

子は親を超えて発達しない。

 

親が天井になっていたくなかった。

 

 

 

 

 

兆しとして、私独特かもしれないけど、

かなり体感があるので、もうそんなに

いらないかもと言う時期が冬にあり、

 

たとえ、心身疲れ果てているときでも、

なんか内側元気という感覚は最近ありました。

 

 

 

 

で、内側いい感じな感じがする

体感はあるものの、

実際どう変化したの?という大きな

変化は自分ではもはやわからないので

わかったら書くとして

(人のことはめちゃわかる)

 

 

 

 

私自身は今は、

軌道修正の力を感じています。

 

 

 

うっかり間違えてしまうこともあるけど、

やっぱり違うと思ったときの行動。

 

 

 

あと、

ほんとうに、自分にうそつけなくなった。

 

地味すぎて、自分でもよくわからないが。

 

 

 

 

言葉のニュアンスが大変難しいのですが、

一年で73回受けたってことは週1-2回

ですよね。

 

 

 

 

実際は、もうすこし偏りがあって

週3で受けたり、2週ほど空くとかもあった。

 

 

 

 

私は体感がかなりあるので、

欲するとき欲しないときがあって

去年の11月ー2月ぐらいはゆっくりだった。

 

 

 

 

で、45歳でうけた、

この73回を、もし月一回うけたとしたら

年12回。6年後。50歳。

 

 

 

 

あ、いや固める反射は日常のストレスで

活性化するから1カ月も空いたら

活性したところからのワークになるので、

もっと遅いね。

 

53歳とか55歳ぐらいかも。

 

 

 

1年と8-10年の差

 

 

 

つまりやっぱりさっさと進める方が

人生もお金も得。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのワーカーさんの手をありがとう。

 

わざわざ場所を作って、

足を運んでくれてありがとう。

 

 

 

 

2018年からなぜのんびりしていたのかと

いうと、わからなかったの。

 

 

どんぐらい受けてどうなっていくのか。

 

 

 

で、去年ごろから私が現在地をあえて知って、

統合を進める希望になったのは、

 

あとから研修を受けられた方々が、

たくさん統合ワークを受けまくって、

どんどん別人のように変化され

才能を発揮されるさまをみたこと。

 

 

 

 

70回とか100回とか受けているの

私だけじゃなくて、密かにされている

人もいるし、ブログとかでもでてきます。

 

 

変化の描写も上手い。

 

 

 

 

原始反射もする分統合していたが

伸び代あるので、

固める反射は早く完了し、

原始反射も、原始反射も頑張る💪

 

 

 

 

あ、現在地や現状のストレス具合は

人によるので、あくまでも私の場合は

という話です。

 

 

 

忘れちゃいけないのは

原始反射が全部統合して2歳ということ。

 

 

 

 

 

固める反射とは

https://ameblo.jp/11oya/entry-12182476532.html

 

 

 
国内各地で反射の統合ワークを受けることができます。

 

 

 

 

 

家をパワースポットにお片づけ無料相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

反射の統合ワークはこちら

 

 

 

 

 

 

 

かわのみちかのメニューはこちらから

 

 

\続々受け取っていただいています/

 

・37年間片づけが本当ににがてでした。
「お片づけお役立ち5大プレゼント冊子と動画」こちら からどうぞ。

 

・心地いい部屋を自分で創る6つのステップメールマガジンはこちら

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射 奈良 和歌山 田辺市 オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ