【7月開催】お片けしたい人のための身体育てwith足ぷろ(オンライン) | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

2024年7月の募集をしますね♪

 

お片けしたい人のための身体育てwith 足ぷろ(オンライン)のご案内です。

 

 

 

 

反射の統合の師匠、梅田幸子さんに監修いただいた、お片づけしたい人のための身体育て。

2年半、お片づけコースの中で、ずっと続けてきて清らかないい時間で、効果がすごかったですが、

 

今回の

オンラインお片づけしたい人のための身体育て

では、どなたでも時間の会う時に受けていただけます。

 

 

 

 

とてもとても気持ちよくて、じっくりとお片づけにアンテナを立てて身体を育てることが、

人生にとてもプラスになったと、成果の報告もいただいております。

 

 

そして、発達が進む!!

手、口、足、首ほか、

モロー反射、脊髄ガラント反射のワークも積極的に取り入れて

発達しているのを感じていると参加者様から言われます。

私自身も、原始反射の統合が進むのを感じています。

 

 

ー立ち上げの想いー

 

清らかな空気感を大切にしたく、今まで続けてきてくれた

慣れたメンバーだけでしようかなと思っておりましたが、

新たに入ってくださったかもものすごく喜んでくださり、

オープンに募集することに

しました。この機会にぜひご参加ください。

 

 

image

 

身体育てって何???

 

お片づけってノウハウやあり方も大切なのですが、身体が育っていないことで

やりづらさや進みづらさを感じる人もいます。

原始反射の統合のアプローチを組み込んだセルフでできるプログラムなんです。

 

 

image

 

どんな効果が出ている?

 

こんな体感・感想をいただいています。

 

image

image

image

image

 

 

他にも

  • 片づけたくてうずうずします。
  • リラックスできる~
  • 自分と向き合う時間
  • 呼吸するように片づけしていいんですね
  • なんかここ綺麗と子供が連発しました笑
  • 書類の整理に取り組めました
  • いつも片づけしなきゃと思って休めていなかったけど、ゆっくり休めました。
  • ポカポカします〜。
  • ずっと迷っていたあれ捨てよって思いました。
  • なぜか、身体育ての後いいことばかり起きるんです♡
  • お気に入りの物に囲まれる毎日

朗らかになった

イライラしなくなった

 

 

どうやってできたの?効果の理由は?

 

反射の統合の師匠、梅田幸子さんに構成いただきまして

バリエーションは6パターンの展開になります。

固める反射の活性を抑え、手、足、モロー反射、首の反射の統合にいい動きが入っています。

 

前後のつながりや、参加者様へ配慮された構成が素晴らしく、、ファシリテータの私が

安心して提供できていることも

予想以上の効果が出まくっている所以かなと思います。

 

身体育ての前から一生物の片づけの仕事をしていますが、身体育てを

されると動きが全然違います。

 

 

 

どんな風に参加すればいい??

 

ZOOMで私のデモをみてセルフで取り組みます。

画面はOFFです。

片づいてないまま、ボサボサの寝起きで問題ないところが最高やと思いませんか。

 

だってその後、家事掃除片づけなどできるから^^

 

image

 

期間中、好きな日程を何度でも受けられます。

 

身体育ておすすめポイント!

 

いつも家をパワースポットにした後の未来設定ができるように仕掛けられています。

また知ると、電車内や、ちょこちょこレジの待ち時間などにもできます。

実はいろんないい効果がありまくります♪

 

 

こんな方へ!

身体がだるいな、なんかやる気が出ないな、という方から

もっと呼吸するように片づけを進めて生き生き生きたい方まで、

人生において、知っていて損はないプログラムです♪♪

どんなことでも、できたこと、取り組めたことを喜びながらどんどん身体を育てていきましょう。

 

 

 

サプライズ開催はFBメッセンジャーグループでご連絡します。

たくさんの方と一緒に取り組めることができて本当に幸せです。

 

よりよくチューニングしていきますので、参加途中にも、

内容、時間とう微調整しながらお片づけにアンテナを立ててしていきますね!

 

image

 

参考記事

 

 

【日程】 

2024年7月

 

【朝の部】 朝10じから

 

2日(火)足ぷろ 40分 

5日(金)お片づけしたい人のための身体育て 20分

9日(火)足ぷろ 40分

12日(金)お片づけしたい人のための身体育て 20分

16日(火)足ぷろ 40分

19日(金)お片づけしたい人のための身体育て 20分

 

 

 

【夜の部】 20時から

 

6日(土)足ぷろ 40分

10日(水)お片づけしたい人のための身体育て 20分

13日(土)足ぷろ 40分

15日(月)お片づけしたい人のための身体育て 20分

20日(土)足ぷろ 40分

24日(水)お片づけしたい人のための身体育て 20分
 

 

【天職部上映会】

4日(木)15時 天職部上映会「親子関係」

26日(金)20時 天職部上映会 「誠実なお商売のイロハ(ロ)」予定

 

 

時間は事前のお知らせなく、伸びることもあるかもです。

お楽しみいただける方とご一緒したいです。

 

ゲリラ開催があるときはおしらせします。

 

8月の開催は未定です。

【お片づけしたい人のための身体育てwith足ぷろ(オンライン)詳細】

 

原始反射のアプローチを組み込んだ身体育てのプログラム

 

私の誘導に沿って

したいことをしたいだけしていただく、

ゆっくりとしたセルフのボティアプローチで、

お片づけしやすい身体を育てます。


 

期間7月1日から7月30日

途中からの参加も可能です。

 

●料金

 

朝のみ 10000円(リピートの方7700円)

夜のみ 10000円(リピートの方7700円)

朝夜共に 12000円(リピートの方10000円)

 

お申し込みはこちらからお願いします 

 

足ぷろはこちらです。

●片づけ、人生、起業についての気づきをシェアしています。

 家プロ、個別コース卒業生は半額です。
2024.6.29更新

 

 

 

 

 

※開催日をFBメッセンジャーグループで案内しています。ご招待しますので入金後にhttps://www.facebook.com/michika0323 
に友達申請して、身体育て、とお書きください。

 

※FBアカウントがない場合はメッセージ欄に書いてください。サプライズの個別案内はできませんが、メールでZOOMアドレスをご連絡しご自身で開催日を確認して、参加していただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

※お申し込みの前にご一読ください

 

・体感には個人差があります。

 中庸に入り、本来行きたい方向、本来欲している方向にいきます。

 

・やむを得ない事情でお休みさせていただく場合があるかもしれません。
 その際はおしらせします。
 
・予告なく、値段の変更や、募集を停止することはあります。
 

・具体的な片づけの方法を知りたい方は、個別伴走サポートやコンサルもお使いくださいね。

お気軽にご相談ください。

 

 
 
 
かわのみちか について
 
1978年3月生まれ。6年と4年の男の子の母。数秘LP33、感覚派です。
37年間お片づけに悩み、
尊敬する師匠に出会い根っこから取り組む一生物の片づけの方法を実践し
自身の人生が変わりました。
 
また心の学びや、原始反射の統合のアプローチを取り入れて
片づけのしやすさ生きやすさを探求。
 
500件を超える相談を受けてきました。
 
クライアントは女性起業家さまが多く、起業初期に一生物の片づけをし
年商3000万円を超えたり、パートナーが見つかり結婚して幸せな家庭を築きつつ
また好きなことでお仕事するなど大きく飛躍されています。
ADHD、HSPの方も。
 
 

 

37年間片づけが本当ににがてでした。
「お片づけお役立ち5大プレゼント冊子と動画」
2019年頃からパニック症になって

「パニック症これしてよかった大小」小冊子
プレゼントはこちらからみてみてね。

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射 奈良 和歌山 田辺市 オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ