「足ぷろって、ファシリテーターさんから習って、一人でするんですか。」 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

足ぷろは

ひとりでできる足の反射の統合と発達を、

レクチャーしながら実践するプログラム。

 

一人でもできるけど、

一人の時にやらなくちゃいけないことはないんです。

 

足ぷろの時間にファシリテーターと

一緒にやりましょ❤️

 

 

片づけと反射の統合で飛躍の土台づくりに

ついてお伝えしています。

 

かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

image

 

 

はい、というのも、

こんなやりとりがありました。仲良い方です。

掲載承諾してくださっています。

 

 

 

ほんとは足ぷろも気になるけど、1歩進めない😂

 

(みちか 黒)

進めないと感じるのはどんなとこ??

 

足ぷろは1時間も打ち込めない気がする😂

3分のラジオ体操でさえ続かないから😂

 

 

なるほどー!

そう思うのは、わかる😂

 

教えてもらって、そのあと継続的に自分でするかって思ったら、間違いなくしないわ😂

いいことは分かってるけど、それが先に進めないとこかなぁ~。

毎日1分でいいよっ!って言われると進めそう😁

みちかの心の声(いいことはわかってくれているんだ嬉しい〜〜

ん?あれ、毎日1分??ん??)

 

 

 

自分ひとりのときには、しなくていいんやけどなー

(注:したかたらしてもいい)

しなきゃってなってるんかな。

 

 

そうやったんや!

それは分からんかった😂

 

足ぷろの日に教えてもらって、そのあとは自分で好きな時にするんやと思ってた!

こんな

やりとりがありました。

 

 

私も一人でやらないタイプです。

 

 

一人でやらないタイプだったら尚更、

足ぷろの開催時間を毎回愛しみの時間にするのが

おすすめです。

 

それに、

なにより、「足が育ってより強く自由に動けるように」と

意識を向けられながらの反射の統合の時間は、

ひとりで行うよりも、変化の効果が高いです。

梅田幸子さんのブログより。

 

image

 

飛躍の土台づくり、かわのみちかの足ぷろスケジュールはこちらです。

 

 

 

質問などあれば

かわのみちか公式ラインへしてね!

読んで下さってありがとう♡

 

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射

オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ